112018/12

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2018/12/10(月) 21:42:39.91
    おめでとう!

    7: 2018/12/10(月) 21:44:54.76
    【朗報】IZ*ONEが2018 Mnet Asian Music AwardsでBest New Female Artistを受賞!

    2: 2018/12/10(月) 21:43:00.17
    なんか知らんけどおめでとう

    8: 2018/12/10(月) 21:45:52.27
    凄いの?

    16: 2018/12/10(月) 21:47:42.69
    >>8
    日本では話題にもならない

    11: 2018/12/10(月) 21:46:33.23
    いわゆる新人賞ってやつ?

    13: 2018/12/10(月) 21:47:10.30
    MnetがMnetグループのIZ*ONEに賞をあげるというな

    15: 2018/12/10(月) 21:47:26.37
    これはすごいの?

    17: 2018/12/10(月) 21:48:15.41
    この勢いでレコード大賞の新人事もとろうぜ!

    18: 2018/12/10(月) 21:48:34.16
    >>17
    ユニバーサルに買ってもらおう

    23: 2018/12/10(月) 21:53:04.50
    ゴリ推し感ハンパないけどな

    27: 2018/12/10(月) 21:55:30.22
    496 47の素敵な(家) (ワッチョイ 930c-aCYS) 2018/12/10(月) 21:51:16.35 ID:h5jRcP/G0
    >>471
    デマ書くなよキチガイ

    投票 20%
    審査員 30%
    音源 30%
    音盤 20%
    だよ
    http://mama.mwave.me/jp/judging-criteria

    28: 2018/12/10(月) 21:56:10.05
    >>27
    投票意味ね~

    31: 2018/12/10(月) 21:59:42.62
    出たら評価しますっていう賞ばっかりだなw

    36: 2018/12/10(月) 22:02:15.54
    k-popのバロンドールみたいなもん
    no title

    37: 2018/12/10(月) 22:02:53.11
    もらえるもんはなんでももらえば良いのよ

    38: 2018/12/10(月) 22:03:25.93
    もっと豪華な番組かと思ってたが普通だったな

    39: 2018/12/10(月) 22:03:39.76
    けやきももらってたじゃん
    もっと褒められていいと思う

    40: 2018/12/10(月) 22:06:07.81
    けやきのは参加賞みたいなもん
    誰でも呼ばれればもらえる

    41: 2018/12/10(月) 22:06:35.41
    けやきは新人賞
    I*ZONEはバロンドール

    43: 2018/12/10(月) 22:09:45.48
    avex所属がレコ大獲るようなもんだろ

    53: 2018/12/10(月) 22:21:45.50
    チョン版モンドセレクションだろ

    56: 2018/12/10(月) 22:23:20.05
    Mnetだもん
    IZONEをつくったケーブル局

    69: 2018/12/10(月) 22:35:37.16
    これは流石に違うだろ
    自分とこの製品に自分で賞与えて寒いわ
    しかも投票は惨敗してたんだろ
    ちと滑稽だよ

    70: 2018/12/10(月) 22:35:43.70
    なおツイでは受賞はおかしいと炎上してる模様

    73: 2018/12/10(月) 22:38:44.25
    ヒュンダイ自動車大賞みたいなので
    ヒュンダイ車が受賞したようなものでは

    74: 2018/12/10(月) 22:40:59.18
    >>73
    それな
    別に悪いとは思わないけど
    ドヤ顔でスレ立てることじゃないし
    恥ずかしいわw

    89: 2018/12/10(月) 22:44:55.84
    >>73
    ワロタwww

    引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1544445759/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(33)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 09:53 ID: 0B143UHo0 このコメントに返信
    日本ではイゾネは全く話題になってない
    空気!空気!空気!
    2 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 09:56 ID: 0B143UHo0 このコメントに返信
    矢吹は間違いなく日本にいた頃の方が可愛い。ビジュアルかなり落ちたよ。
    3 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 09:57 ID: 0B143UHo0 このコメントに返信
    しかし、日本では全く話題にならない。
    びっくりするくらい話題にならないグループだな!
    4 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 10:00 ID: 9qC0.ACk0 このコメントに返信
    ※1 どこのオタか知らないが 何に対してそんなにヒステリックになってるのか全く意味不明
     まだ日本デビューもしてないグループ相手に
     精神的に病んでんのかwww

    5 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 10:03 ID: NvGfChuu0 このコメントに返信
    お前らが話題にしてるやん笑
    6 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 10:03 ID: 6HR9MX9d0 このコメントに返信
    ネトウヨ涙拭けよwww
    くやしいのうwwwww
    くやしいのうwwwww
    7 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 10:08 ID: R.H6CDTO0 このコメントに返信
    ひらがなけやきは
    本日から武道館公演
    8 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 10:20 ID: 0B143UHo0 このコメントに返信
    欅二期は身長163以上がずらりいる
    スタイルでも圧勝している。
    9 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 10:24 ID: 0B143UHo0 このコメントに返信
    質問です。
    TWICEのメンバーの名前を言って下さい

    私はツゥイしかさそらない。日本人名前わからない。これが現実です。
    10 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 10:28 ID: NvGfChuu0 このコメントに返信
    ひらがなけやきはメジャーデビュー出来ない日陰の花
    11 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 10:34 ID: 0B143UHo0 このコメントに返信
    アイゾネおワタ
    12 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 10:35 ID: 0B143UHo0 このコメントに返信
    YouTubeの再生回数は?
    全く自慢話し聞かなくなったぞ?
    13 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 10:37 ID: 0B143UHo0 このコメントに返信
    とんかつで炎上したの?
    14 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 10:50 ID: JoF7yWIH0 このコメントに返信
    悔しさのにじみ出てる書き込みの多いことw
    MAMAの結果なんて日本人はほとんど知らんでしょ、俺だって昨年どうだったかなんて知らない。
    ただこういう賞があり、一定範囲の中で一定の基準の元一番優秀であるということが認められてるってこと。
    それ以上でも以下でもない。
    興味なくて知らん奴は一生知らんままでしょ、全然それで問題ない。
    知らん奴は知らんまま情弱でいてくれw
    15 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 10:56 ID: 0B143UHo0 このコメントに返信
    >>14
    お金出せばもらえますよね?
    16 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 10:56 ID: x2ouELBS0 このコメントに返信
    あの~まだ日本でデビューしていないのですが
    食事で言えばまだ前菜の段階でございます   ♪
    17 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 11:08 ID: JoF7yWIH0 このコメントに返信
    ※15
    誰がどこに金出せばもらえるの?
    18 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 11:19 ID: 0B143UHo0 このコメントに返信
    >>16
    デビューしてないキャンペーンは沢山ありますね?
    乃木坂、欅とコラボでIZONEのセンターの子が、センターに立つんでしょ?
    それか、宮脇咲良がセンターなんでしょ?乃木坂、欅の顔を立てないで、
    IZONEのメンバーがセンターに立てば
    余計に乃木坂、欅ヲタから見放されると思いますよ。謙虚さがないってね。
    もう、アイドルとしては流石にAKBグループメンバーがセンターに立つなんてムリがあるよ。人気が違いすぎる

    19 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 11:28 ID: 0B143UHo0 このコメントに返信
    センターが楽しみだな。
    平手は出ないだろうし、平手抜きでIZONEのメンバーがセンターになって価値あるのかな?平手を二列目裏センターに追いやれば流石と思うがね。
    まあ、乃木坂も齋藤飛鳥、与田、山下
    辺りしか出さないだろ?白石や西野は
    IZONEのメンバーがセンターなんてやってられないとなるわ。
    欅も多分、長濱、菅井、渡辺、小林、鈴本辺りを出すよ。
    AKBグループだけ本気メンバーだろな
    指原、柏木、横山、岡田、向井地、小栗
    に決まりだろ?また、指原ぶち切れするんじゃないの?
    20 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 11:36 ID: HwoNvwTR0 このコメントに返信
    8
    平手のバックダンサー要員がなんだって?
    21 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 11:42 ID: HwoNvwTR0 このコメントに返信
    去年の坂道AKBは松井が入ったばかりに失敗したからな~

    今年は同じ過ちを起こさないでほしいもんだ。
    22 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 11:46 ID: 0B143UHo0 このコメントに返信
    >>20
    欅二期はマジ可愛いぞ!
    ザ日本人!って感じがする。
    23 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 12:10 ID: uLehHkzb0 このコメントに返信
    しばらく賞というものに縁のないグループのヲタが嫉妬に狂っていますww
    24 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 12:47 ID: 0R6l85jM0 このコメントに返信
    >>1
    ハナクソ付いてるぞw
    25 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 12:48 ID: 0R6l85jM0 このコメントに返信
    >>4
    痴れ者って皆こんな※1みたいよなw
    26 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 12:50 ID: 0R6l85jM0 このコメントに返信
    >>6
    ネトサヨ、くやしいのうくやしいのうwww

    この世に左か右しか居ないと思っている段階で人生経験(年齢ではない)が足りなすぎる。
    27 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 12:51 ID: 0R6l85jM0 このコメントに返信
    >>8
    アイドル求めてんだよ、モデル求めてるわけじゃない。
    28 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 12:51 ID: JoF7yWIH0 このコメントに返信
    ID: 0B143UHo0
    こいつが一人で頑張って安置してるw
    29 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 12:52 ID: 0R6l85jM0 このコメントに返信
    >>11
    ハイハイアイゾメキョウコ、アイゾメキョウコwww
    30 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 12:55 ID: 0R6l85jM0 このコメントに返信
    >>15
    レコ大と変わらないと言う事を恥じないと。

    もしかしてオタのフリして、Izoneをハメようとしてるアンチなん?
    31 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 12:57 ID: 0R6l85jM0 このコメントに返信
    >>18
    勘違い野郎乙w
    32 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 13:00 ID: 0R6l85jM0 このコメントに返信
    >>22
    160㎝代ばっかりならザ日本人ではないなwww
    33 : 名無しさん@地下帝国 2018/12/11 13:02 ID: 0R6l85jM0 このコメントに返信
    >>23
    出来レースで賞貰ってるGのバカオタがのたまってますね、香しいwww
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントへのレスアンカーは「※、米、*」+半角数字
    本文へのレスアンカーは「>>、>>」+半角数字
    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません