182018/10

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【SKE48】なんというか、須田亜香里以外の1~4期ってもういいだろ?
    1: 2018/10/17(水) 20:35:59.56

    いつまで先客の利にしがみつくつもりなんだい?

    2: 2018/10/17(水) 20:36:55.17
    目標も特にないやろし

    3: 2018/10/17(水) 20:37:16.49
    目標は生活すること

    4: 2018/10/17(水) 20:38:24.81
    こいつらが7期とかやったら
    こんな厚待遇なかったやろし、まさに
    先客の利

    6: 2018/10/17(水) 20:40:29.88
    都築は辞めそう
    高木は辞めない宣言
    斉藤と内山はSKEが解散するまでいるだろう

    7: 2018/10/17(水) 20:40:41.99
    松井斉藤内山都築この辺は不要

    11: 2018/10/17(水) 20:44:12.12
    >>7
    首にするべきだよな

    8: 2018/10/17(水) 20:41:22.46
    4期の2人は放置状態だけど
    3期までは聖域になってるよね

    全然人気のない斉藤がキャプテンの肩書きで前に出てくるし話もする
    松村や内山もライブだと前に出てくる

    9: 2018/10/17(水) 20:42:48.75
    コンサートDVDの特典映像に内山出まくるのなんとかしてほしい

    13: 2018/10/17(水) 20:51:31.68
    みことはまだ、22歳だぞ
    若いんだぞ、やめる必要ないよね?

    17: 2018/10/17(水) 20:56:29.68
    >>13
    今後選抜クラスになる見込みあるんか?
    もう何年結果出してないんや?

    21: 2018/10/17(水) 21:02:24.76
    >>13
    実年齢より見た目年齢だと思うよ

    14: 2018/10/17(水) 20:53:19.98
    須田ももういいだろ
    卒業してくれ

    19: 2018/10/17(水) 20:59:07.58
    >>14
    須田はものすごーくダンスが上手いから目立たないようにいる分には必要だな

    18: 2018/10/17(水) 20:57:45.24
    全盛期ゴミで何一つ成し遂げて無い斉藤や内山が偉そうに幹部クラスやってんのはさすがにあかんやろ

    20: 2018/10/17(水) 20:59:38.65
    須田こそいいだろもう

    26: 2018/10/17(水) 21:21:29.78
    10周年の区切りの今辞めないでいつ辞めるんや

    27: 2018/10/17(水) 21:23:23.06
    >>26
    大箱のライブが終わるまでは辞めないんだろう
    一部の高齢メンバーたちは10周年記念ライブをナゴドでやるつもりだったし

    29: 2018/10/17(水) 21:26:35.65
    >>27
    でもそれってわりと早い段階から髭が否定してなかったっけ?

    31: 2018/10/17(水) 21:29:14.75
    >>29
    握手会レポだとそうみたいだけど
    春ぐらいまではメンバーが公言してたじゃん
    春ぐらいに現実を知って言わなくなったみたいだけど

    30: 2018/10/17(水) 21:27:21.77
    11年目は厳しく行くで~って言ってるキャプテン斉藤真木子とかマジで辞めてほしい
    お前はアイドルとして可愛さ0点、ダンスもたいして上手いわけでは無い、トーク力も無い、内弁慶で外では使えない、こんなやつがいろいろ上から言ってきたら迷惑でしかない

    32: 2018/10/17(水) 21:31:53.02
    最近映画に手出した奴がとにかく2期3期大好きなのよあと6期
    本当勘弁して欲しい

    引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1539776159/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(23)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/18 23:10 ID: gs2aNFrA0 このコメントに返信
    ブ須田がどうでもいい
    というか、SKEがどうでもいい
    2 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/18 23:31 ID: Rcx2hv2f0 このコメントに返信
    古惣も追い出したいんだが4期までか



    3 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/18 23:42 ID: k7KXcj.40 このコメントに返信
    三重県出身 V9戦士 内山命 22歳
    頑張れ!
    4 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 00:02 ID: 2x7HZvK.0 このコメントに返信
    おまえらSKEヲタじゃないだろ
    SKEは全員でSKEです!
    5 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 00:05 ID: SYDnCjvP0 このコメントに返信
    だーすー超絶わいかー❤
    6 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 00:05 ID: SzuyeF550 このコメントに返信
    特に汚jな!
    7 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 00:18 ID: SzuyeF550 このコメントに返信
    内山いのちさんは選管が贈った思い出作りのランクインでしょ?次回立候補したら圏外でショックだから来年は最低限不出馬/最大限は卒業
    8 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 00:22 ID: D4NLNSK40 このコメントに返信
    別にお前ら、SKEが好きな訳でも興味があるわけでもないんだからどうでもいいだろw
    たとえばミネソタ・ツインズのスタメンがロートルばかりだとして何か問題あんのか?
    そんなことにまで一言言わなきゃ気が済まんというなら、マジで病院行ってこいカスども
    9 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 00:33 ID: tsl4.l.U0 このコメントに返信
    ちゅりの名前が全然出て来てないのはなぜw
    まぁちゅりは必要。可愛いから
    10 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 00:40 ID: xAvfCRbf0 このコメントに返信
    須田亜香里が、30歳までいるかも、とか言ってるぞ。

    どうすんだよ? マジで。 どうすんだ?

    こんなことになって・・・
    11 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 00:58 ID: aCvykoCZ0 このコメントに返信
    1期生~4期生の皆さんへ
    僕たちのせいで婚期が遅れては申し訳ないので
    早く卒業して婚活して下さい
               SKEファン一同
    12 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 01:08 ID: m.XYkKlX0 このコメントに返信
    味噌オタは自分のところ棚に上げといて難波の2期ガーとか言う筋合い無いんだよなぁ
    13 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 01:50 ID: PZcGN5M80 このコメントに返信
    ※1
    ストーカーの犯罪者またわいてるのか、世の中の役に立たないから人間やめたら?親が泣いて喜ぶぞ

    14 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 02:00 ID: PZcGN5M80 このコメントに返信
    SKEは珠理奈とだーすーでもってるみたいなもの、二人が辞めたらなし崩しで地方の不人気アイドルに成り下がる、文句あるなら全国放送のテレビ出たり、握手で完売出したりして貢献しような、二人がいなければ何もできないのに辞めさせろて笑うしかない
    15 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 03:10 ID: 0XqYO.R10 このコメントに返信
    もう本当に斉藤と内山は必要ない。卒業とか、引退とかは言わんが、ライブやテレビ番組などでは見たくない。
    16 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 05:00 ID: DKN8.1ie0 このコメントに返信
    このスレにドルヲタのダメなところが凝縮されてるよね。
    17 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 05:30 ID: 6zqpySl10 このコメントに返信
    個人的には選抜のフロントにこなければいても良いよ
    選抜の前5人くらいはアイドルグループらしい旬な子にしてほしい
    大人数グループなので
    18 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 08:19 ID: v.5iwp3o0 このコメントに返信
    老害は困るがベテランを全て排除すればどんな組織も成り立たない。
    要はバランスが大切
    19 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 08:54 ID: aCvykoCZ0 このコメントに返信
    SKEは老害ブスが酷すぎるので、そいつらはパージして一気に若返ることが必要
    20 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 11:01 ID: eUEPsFVs0 このコメントに返信
    まきこのいないチームEなんて悲しすぎる
    21 : 名無しさん@地下帝国@葛飾区民 2018/10/19 11:15 ID: pSi..4wS0 このコメントに返信
    あかりんを除いて、栄は根性の悪い婆メンが多過ぎるぞ。大場みたいに、6期生苛めを得意げに公言する信じられない奴もいるんだよね。若手の芽を潰す婆どもを一刻も早く放逐しないと、栄の未来はないと思うね。
    22 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 19:25 ID: YdnuKvit0 このコメントに返信
    1期から4期全員と惣田は絶対いらない顔面戦力外、パンチラのフロントメンの悲惨な容姿あれ見て未来はないと思ったわ口パクアイドルグループでこれはないぞ。
    23 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/19 22:18 ID: bjPGYBBu0 このコメントに返信
    須田が老害全員率いて辞めれば丸く収まる。

    五期もいらん、六期も一部はいらん。七期を新初期にして出直せ。
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントへのレスアンカーは「※、米、*」+半角数字
    本文へのレスアンカーは「>>、>>」+半角数字
    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません