132018/10

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【SKE48】そりゃ総選挙で8位になろうが11位になろうが、事務所移籍はないわな【惣田紗莉渚】
    1: 2018/10/11(木) 08:21:50.35
    コレではね



    【速報】大西桃香写真集「夢の叶えかた。」初週売上2,514部
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1539206671/2

    2 名前:47の素敵な(東京都)[] 投稿日:2018/10/11(木) 06:32:21.51
    大西
    Twitter23,155
    第9回総選挙100位圏外
    第10回総選挙38位
    紅白50位圏外
    握手設定部数24
    写真集初週2,514

    惣田
    Twitter64,481
    第9回総選挙8位
    第10回総選挙11位
    握手設定部数31
    紅白50位

    写真集初週2,245

    3: 2018/10/11(木) 08:38:43.38
    売れても事務所決まらないメン「」

    7: 2018/10/11(木) 08:46:08.78
    写真集マニアが買っただけだったか
    惣田のファンは500人もいなそう

    8: 2018/10/11(木) 08:49:22.30
    少数精鋭(笑

    9: 2018/10/11(木) 08:51:44.39
    食っていけるレベルではある
    事務所的にうまみは少ない

    10: 2018/10/11(木) 08:52:29.12
    惣田ヲタは一人500票ノルマだっけ

    23: 2018/10/11(木) 09:35:51.96
    一人500票馬鹿にしてんじゃねえよ

    お前らの推しメンにも同じことできるのか?

    悔しかったら選抜入ってみろや

    26: 2018/10/11(木) 09:45:07.63
    >>23
    現実:写真集初週2,245

    28: 2018/10/11(木) 10:17:10.43
    >>1
    事務所移籍云々は早漏すぎ
    惣田はAKS所属のまま順調に地上波露出増やしていってる位だから
    将来的に移籍はするだろ

    29: 2018/10/11(木) 10:24:11.85
    谷が移籍するんだから
    総選挙なんてあまり移籍に関与しないよ

    31: 2018/10/11(木) 10:28:31.25
    まあAKSの懐に入るところでいくら良い成績出してても
    事務所マターのところで金になりそうにないならそりゃ取らんよ

    36: 2018/10/11(木) 10:51:39.75
    キャバクラのスカウトなら殺到するんじゃない?
    ガチで

    42: 2018/10/11(木) 11:11:44.84
    これって村にいるからまだ2000部売れるけど一人になったら200部くらいしか売れないだろ

    43: 2018/10/11(木) 11:16:07.41
    >>42
    どこの村に住んでるかとその村でどういう扱いを受けてきたかというのが販売数にだいたい直結してる感じかな

    47: 2018/10/11(木) 12:42:45.55
    総選挙はヲタが推しに恥かかせちゃいけないっつって大金注ぎ込んでるだけでタレントとしての能力とは何にも関係がないからね

    引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1539213710/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(36)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 00:27 ID: IEuuP2lx0 このコメントに返信
    そんなことより10月21日の握手会には出てくださいね❗️みんな見てますよ‼️惣田さんwww
    2 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 00:37 ID: ib5D8uAb0 このコメントに返信
    事務所入んなくても、青学の経歴でクイズ番組出てるから、それなりに有能な気がしないでもない。
    3 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 00:43 ID: 4hBW6wII0 このコメントに返信
    大学生やりながらSKEやってる時点で他の芸能活動やってる暇なんてないんだろう。
    柴田阿弥が卒業時に4事務所競合して結果セントフォースに行ったから
    惣田も卒業して東京で活動すれば引く手あまたでは。
    4 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 00:56 ID: .L5BAIem0 このコメントに返信
    事務所云々は総選挙とは全く別 タレントとして使えるかどうかが重要
    そうなると果たしてってことになる
    今はSKEと青学の看板があるが それが外れてどうなるか
    ライオンズ関係はSKE及び埼玉関連だし クイズ起用は女子大生現役アイドルだからだし
    順位云々関係なく谷が事務所移籍できたのを見ても 案外肩書はあてにならない
    5 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 01:00 ID: CsHddyEJ0 このコメントに返信
    確かに事務所が求めるのは総選挙や握手人気じゃなく企業向け人気の方だからな
    そっちを持って居ないと今のAKBでは取りづらい
    6 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 01:39 ID: eIQ15Nh80 このコメントに返信
    谷はナベプロ繋がりがあったのかな、最初に気に入られたきっかけはなんだろ。
    ずっとイベントでは谷指名だったから、実力は確認済みなんだろうが。
    ナベプロ指名とかSKEの勝ち組やん谷。
    指原が運営に噛みつく移籍だったから、秋元の口利きがあったかもね。
    7 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 01:50 ID: Jbhk0NQh0 このコメントに返信
    BINGOで村本に「離島の先生」ってこき下ろされる程の、圧倒的な華の無さw
    かといってバラエティ方面の能力もない、皆無。
    まさに握手しか取り柄がないようなやつを、事務所が取るわけない。
    8 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 01:50 ID: KunYx2Oa0 このコメントに返信
    復学しろ!まだ間に合う
    9 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 01:52 ID: vDFMDCd60 このコメントに返信
    須田亜香里さんより可愛いと思う
    評価 、100点満点
    松井珠理奈さん、28点
    須田亜香里さん、37点
    惣田さりなさん、39点
    松村香織さん、、32点
    大場美奈さん。、45点
    10 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 02:05 ID: 8anN.C4P0 このコメントに返信
    事務所経営者でもなんでもないただのド素人が
    いらん心配せんでもよろしいw
    重ねて言おう、ただのド素人の分際で偉そうに
    講釈タレるのはサッカー観戦だけにしとけw
    11 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 02:17 ID: WW5rTsoc0 このコメントに返信
    惣田は他よりこれ!という飛び抜けた物が無いから難しいね。
    更にアイドルとしては年齢的に厳しいし・・・
    12 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 02:34 ID: .6P5k7hN0 このコメントに返信
    ※9
    顔のコンピュータ診断、須田91.0、松井珠90.6、惣田80.6・・・
    はい!須田の勝ちぃーw
    13 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 03:00 ID: l8Ro2nbf0 このコメントに返信
    >>23
    選挙脳栄ヲタ。いまや選挙順位で悔しがるのは栄ヲタだけ。AKBのためもっともっと貢いでくれや。
    14 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 03:07 ID: .6P5k7hN0 このコメントに返信
    ※13
    なんでお前がAKBの代表ヅラしてんねん、アホか?
    15 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 03:42 ID: YOBa.flE0 このコメントに返信
    栄あんだけ上位に入れてんのに悔しがる理由ないじゃん
    16 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 04:05 ID: z3bu62.w0 このコメントに返信
    地下とかまとめ見てると惣田ヲタにほとんど出会わないけど常に結果を出している。。。

    結局 地上におるんやろな惣田ヲタは
    17 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 04:12 ID: J.VZtlJi0 このコメントに返信
    谷もそうだけど大家がホリプロだって事忘れてないか。
    18 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 06:46 ID: CIUP2XyQ0 このコメントに返信
    現役で移籍できるメンバーはすごいと思うわ、谷の移籍が光るわぁ。
    19 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 06:51 ID: n6Hdd8890 このコメントに返信
    ※17
    ホリじゃなくてナベな

    最近の事務所って事務所の都合だからね
    本店、HKTは無いよ
    向井地ら?尾木が子会社作ったから入れただけ

    まぁ卒業すれば入れるよ
    20 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 08:44 ID: xxzvwsH40 このコメントに返信
    相変わらずひどいコメ欄w

    須田ちゃんは1万部越えてるのに恥をさらしてでも写真集の在庫をさばこうとしてる。だからリスペクトされるし次のオファーもあるかも。そこが惣田との違い。
    21 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 08:56 ID: KXP1Ys100 このコメントに返信
    なんだ事務所移籍ないって宮脇のことディスってんのかと思っちゃたよw
    22 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 08:58 ID: U.NI63au0 このコメントに返信
    ※13 他Gオタはもう、選挙きっかけで推しにチャンスを上げる、と言う事を放棄してる宣言と取って良いですか?まあ、実際押し上げてもチャンスに繋がってないし、つながっても一回きりとかで無駄遣いばかりされた経験ばっかりだから仕方ないか。
    23 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 09:01 ID: U.NI63au0 このコメントに返信
    ※16 まあ、そうだオタが金持ってんのは確実だし、こういうところには殆ど来ないだろう。俺も割とまともな仕事してる方だけどここに来る少数派。他の皆さんも割とまともな仕事してるんだったらすまん。俺の偏見だった。
    24 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 09:43 ID: 2DdrbMpH0 このコメントに返信
    ※16※23
    まとえめ、まとめろぐでうざい煽りばっかりやで、さりにゃはかわいいねぇ 、紗莉渚が一番かわいいよ!とかね。あと、結果出したってもそれヲタの課金力があるだけだから、つまるところ
    25 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 09:45 ID: 2DdrbMpH0 このコメントに返信
    ※16
    写真集で少数ってことがばれちゃったがなww
    26 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 09:51 ID: wEPjoxtL0 このコメントに返信
    ※19
    小嶋が好きな向井地と加藤のために作った事務所な
    2人ともこれ以上推しても伸びしろないから事務所移籍させて人気と知名度上げようってこと
    実際向井地は単独でテレビ出るようになったし
    27 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 09:53 ID: wEPjoxtL0 このコメントに返信
    ※25
    超ゴリ押しの岡田の写真集がばくししたね
    28 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 09:59 ID: pQe9PyPH0 このコメントに返信
    ※26
    そうだけど問題が一周回って次も呼ばれるかって事
    始めは売り込みで出して貰えるけどね
    29 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 10:03 ID: NEmUbXzH0 このコメントに返信
    SKEオタはオッサンばかりだけど、この人の場合って、さらに高齢だろ?
    百歩ゆずって高齢でも多数抱えてるならまだしも少数だからな。
    若い人に見向きもされず、付いてるのは少数の高齢オタ。こんなんが事務所に行ける訳が無い。
    30 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 13:52 ID: EneYhKFG0 このコメントに返信
    ※29
    キミ、芸能事務所に所属する程度のことを
    そこいらのアホが東大京大に進学するくらいに
    考えてない?
    SKEの卒業生でタレント活動継続希望なのに
    どこの事務所にも入れてもらえないなんて
    事例は皆無だぞ。
    31 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 14:07 ID: tbEx5LFm0 このコメントに返信
    こんな図々しい女、TVで見たくもない
    とっとと自分のオタと結婚して消えて下さい。
    32 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 15:08 ID: 9vcAPgTL0 このコメントに返信
    ※27
    36/36完売で岡田のどこがごり押しなの女ヲタも多いしwwww禿げ散らかしたヲタしかなく2/36のそうだと比べるな
    33 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 15:21 ID: bD697lGR0 このコメントに返信
    芸能界が無理なら、H0930とかに出演する道があるよw
    34 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/13 16:54 ID: pQe9PyPH0 このコメントに返信
    ※32
    横からだけどヲタで何とか出来る分は強いよな
    SNSのフォロワー数は向井地にも負けてるけどね
    出せって言うなら貼るよw
    35 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/14 10:01 ID: q23uy4N50 このコメントに返信
    汚いブス顔してAKBでもSKEでも選抜メンバーに入っているんじゃねえよ惣田のせいで全体のイメージが悪くなるわ気持悪い歯並び直せよこんな悲惨な顔してアイドルだって笑えんでこの顔だけは、ブサイクモンスターババアが。
    36 : 名無しさん@地下帝国 2018/10/14 11:19 ID: lgJNRKox0 このコメントに返信
    ※34
    センター経験者と比較するバカwwwww
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントへのレスアンカーは「※、米、*」+半角数字
    本文へのレスアンカーは「>>、>>」+半角数字
    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません