292018/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    NMB48の新曲MV再生回数が、1日半でSKE48の再生回数を超えるwww
    https://www.youtube.com/watch?v=h52EITY0YoU
    1: 2018/09/28(金) 11:45:58.60
    NMB、9月26日公開「僕だって泣いちゃうよ」のMV再生回数が11時台で89万2000回

    SKE、6月21日公開「ぱんちライン」の
    MV再生回数が11時台で88万4000回

    たった1日半でSKEぱんちライン動画再生回数を
    NMB新曲が抜いちゃったwww

    2: 2018/09/28(金) 11:48:24.54
    再生回数だけはどこにも負ける気しねえ

    3: 2018/09/28(金) 11:49:14.77 ID:kjGJQtjia
    売上枚数も越せるといいね

    4: 2018/09/28(金) 11:51:42.32 ID:yY42mrn0M
    相手が毎回SKEなのな
    SKEに勝つかどうかを大事にしてるヲタが多いグループなん?

    15: 2018/09/28(金) 12:05:25.24 ID:yUfNVCmr0
    >>4
    オタじゃなくてアフィカスが多い

    5: 2018/09/28(金) 11:52:45.69 ID:qFvxLN3Td
    ??「上を見るな!下を見ろ!」

    7: 2018/09/28(金) 11:54:58.41 ID:z6d+mNWnd
    創価すげぇな

    9: 2018/09/28(金) 11:56:18.16
    信者動員すればちょろいもんよ

    11: 2018/09/28(金) 11:57:21.96 ID:9yXKpFTIp
    再生数多くて売り上げ悪いってのはもはやギャグなのか

    17: 2018/09/28(金) 12:08:28.30 ID:0b7i6JkS0
    人生はたった一回きりのもの
    再生回数を競うようになったら終わりやで

    18: 2018/09/28(金) 12:10:30.86 ID:3eGUsag0a
    争うなら高いレベルで競え
    底辺で戯れるな

    25: 2018/09/28(金) 12:29:22.80 ID:OJ3OCn77a
    NMBが人気なのではなくさや姉が人気なだけ

    27: 2018/09/28(金) 12:34:50.13 ID:q1IBYQX8d
    >>25
    池田大作が人気なだけな

    29: 2018/09/28(金) 12:41:42.95 ID:2Zli965Lr
    こんな良曲は僕らのユリイカ以来だな
    ダンス系の曲はイマイチだったし

    30: 2018/09/28(金) 12:44:49.99 ID:0pIl3yoLd
    欲望者だって曲は良いんですよ

    アイドルのMVで顔の見えない行進見せられても誰も見ないってだけで

    40: 2018/09/28(金) 12:57:50.64 ID:lvJP7WaZr
    >>30
    いや、あれはイマイチだったよ
    やっぱりアイドルは今回みたいな明るい曲が一番いい
    NMBに限ったことじゃないけど

    34: 2018/09/28(金) 12:54:26.56 ID:Q6bOFfWOa
    いまからCDの売上枚数楽しみだね

    引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1538102758/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(43)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 15:16 ID: DGnKZuYd0 このコメントに返信
    なんで悔しがってんだろ、NMBが再生回数強いのはいつものことなのに
    2 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 15:25 ID: oqBBCjqx0 このコメントに返信
    台風強い、ワロタ。
    バイクの盗難防止ブザー鳴り止まず

    サイレン鳴り止まず

    停電

    以上、現場からでした。

    3 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 15:35 ID: K4l25Vvr0 このコメントに返信
    山本彩ヒストリーだな。今までのさや姉が見られるんだから、僕だって見ちゃうよ。
    4 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 15:45 ID: OFnqXmkb0 このコメントに返信
    まとめサイトで話題となって再生回数が増えたのもあって
    再生回数が多いからCDが売れるかは別なんだよ
    5 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 15:51 ID: .SuSHn2q0 このコメントに返信
    CDはひとりで何枚も買えるから人気を反映しない
    CDを買えない若者も多い
    再生数で人気をはかるのが世界の常識
    6 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 16:03 ID: PF6ISqV40 このコメントに返信
    ※5
    動画はひとり何回も見れるから人気を反映しない
    CDを買えない若者が多いグループには企業もメディアも興味ない
    購買力で人気をはかるのが世界の常識
    お前子供だろw
    7 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 16:06 ID: 5uDFxWy20 このコメントに返信
    これは売れちゃうよ
    8 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 16:06 ID: L7ADywww0 このコメントに返信
    SKEの再生数が少ないのは
    単純にブスが歌って踊ってるとこ見たいやつが少ないだけでしょ
    9 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 16:21 ID: agIv04WD0 このコメントに返信
    ※6
    動画の再生数は確かに何回も再生できるから、人気を反映しないかもしれない。だが「いいね」数は人気を反映してる。SKEの0.4万いいねと、NMBの3.4万いいね(まだまだ伸びる)とでは、人気の差は雲泥の差。
    CDに関しては、CDを買えないではない、10代とかはCDを買わないダウンロードが基本、他世代でも車かPCとか、HDに入ったらCD自体要らん。ダウンロードの世代に入ってるんだよ。
    CDの売り上げなど、CDではなく握手券の売り上げ。数少ないヲタが大量に買って接触しに行ってるだけ。

    って言う俺はNMBのCD買うけどなww
    10 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 16:23 ID: agIv04WD0 このコメントに返信
    でも何回でも見るって言うのは、見たい気にさせるって言う事だからいいことだけどな。
    NMBは特に水着多いから何回も見るよw(n*´ω`*n)
    11 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 16:24 ID: IYztWZJR0 このコメントに返信
    再生回数少なくても売れるという事は曲なんてどうでも良いという事だね。アイドルとしてそれでいいのか?ところでパンチラインって売れたの?
    12 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 16:30 ID: Hy07z43T0 このコメントに返信
    TWICE、blackpinkは1日で1000万回行くかどうかを競っているのにAKBグループは1日で80万行くかどうかを競っている。滑稽だな。
    13 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 16:35 ID: 0sZ5Zokk0 このコメントに返信
    ほらやっぱり。
    SKEヲタが涙目で屁理屈コネ回してるぞ。
    またSKEが全国民から嫌われていくwww
    14 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 16:40 ID: PF6ISqV40 このコメントに返信
    まとめサイトなんてアンチ100人くらいが見てるだけだがなw
    全国民とは大きくでたなw
    15 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 16:41 ID: agIv04WD0 このコメントに返信
    ※12
    アイドル対決データ 総合デイリー再生回数ランキング
    ここ見てこいw200位までのデイリーの再生数が見れる
    9月28日デイリー再生回数ランキング
    1位 TWICE 16.9万再生
    2位 NMB 14.7万再生
    16 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 16:48 ID: 3gOsOXia0 このコメントに返信
    山本彩の卒業曲とSKEオタでさえJが一人でドヤドヤダンスで写りまくりで他のメンバーが写ってないと怒っていた曲じゃ一流芸能人と地下アイドルくらべるみたいなもんでしょ。
    17 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 16:50 ID: 3l.cSNsg0 このコメントに返信
    ※15
    NMBの表題曲が200位までの間に新旧混在で結構入ってんじゃん
    18 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 16:53 ID: agIv04WD0 このコメントに返信
    ※17
    AKBGのグループ別のランキングも見れるから面白いよ全147曲
    高評価数とか総合再生とか結構便利。
    19 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 16:56 ID: 9mhAIczy0 このコメントに返信
    貧乏人が応援しても、こんなもんだ。
    20 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 16:59 ID: kVQOYwW40 このコメントに返信
    貧乏人はタダにはめっぽう強いw
    21 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 17:00 ID: 3gOsOXia0 このコメントに返信
    3ヶ月でパンチライン88万回、イコラブ 最新曲三週間で70万回これじゃイコラブにも抜かれるんじゃないか。
    22 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 17:05 ID: PF6ISqV40 このコメントに返信
    貧乏人に愛される難波w実人気実人気実人気w
    23 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 17:14 ID: agIv04WD0 このコメントに返信
    ※21
    9月28日のデイリー再生数(総再生数)
    NMB48  『僕だって泣いちゃうよ』147,400回再生 (956,664) 2位
    =LOVE 『Want you! Want you!』 14,495回再生 (724,096) 36位
    SKE48  『いきなりパンチライン』 2,392回再生 (885,554)200位以下
    24 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 17:24 ID: Hy07z43T0 このコメントに返信
    *15

    うん。新曲再生回数な。新曲。
    全てごちゃ混ぜにすな。
    25 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 17:41 ID: Hy07z43T0 このコメントに返信
    1日で1000万回のTWICE、blackpink
    1年で1000万回行くかどうかのAKBグループwww
    26 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 17:42 ID: 3l.cSNsg0 このコメントに返信
    剣道の試合なのに、剣道じゃ勝てないからハンドガン持ってきました!ばりのTWICE引用は流石に恥ずかしい
    27 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 17:51 ID: hUiNy2zv0 このコメントに返信
    YouTubeは同じパソコンや端末からは、1日1回しかカウントされないよ
    ってか条件は同じなんだから再生回数多い方が良いに決まってるだろ笑
    YouTubeは不自然なカウントできない仕組みになってるから水増し人気のグループはすぐバレます
    28 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 17:58 ID: agIv04WD0 このコメントに返信
    ※Hy07z43T0
    TWICEすごいなw
    blackpinkって何?w知らんわ。
    それにしてもTWICEもCM見なくなったな。絶賛下り坂中か?
    韓国はあっさりしてるから契約期間が終わったらあっさり終わらすかもね。AKBGみたいに代謝するわけでもないしw
    29 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 18:25 ID: H.AKohSf0 このコメントに返信
    信心の違いwww
    30 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 19:08 ID: F25E8vRw0 このコメントに返信
    アイドル対決データ総合デイリー再生回数ランキング見てきた。NMBが6曲入ってた、AKB、乃木坂、欅はめちゃくちゃあった。HKTが1曲、NGTが2曲入ってた、上位200位にSKEは1曲もなかった。
    31 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 19:27 ID: ZgjeWg1d0 このコメントに返信
    会館観たいから
    32 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 20:10 ID: Hy07z43T0 このコメントに返信
    TWICE引用の件で剣道の試合なのに、剣道じゃ勝てないからハンドガンの例えが意味がわからない。
    剣道云々で例えるなら階級が違いすぎるだけの話だろ。そんな事も分からないのか?

    cm出てないと落ち目なの?へー。無茶苦茶な理論やなwww




    33 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 20:15 ID: Hy07z43T0 このコメントに返信
    1ヶ月で2000万回行くといいな
    無理だろけど。
    TWICE超えられるといいな
    34 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 20:54 ID: sXjm0cZN0 このコメントに返信
    NMBヲタは無銭の数字に逃げ
    味噌ヲタはソーカガーに逃げる

    糞みたいにしょーもない争い
    35 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 22:10 ID: A5vdzpWL0 このコメントに返信
    ホンマ大作先生のおかげやで
    36 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 22:45 ID: 6n8.6Xyp0 このコメントに返信
    NMBって不思議なんだけど、そんだけ再生回数多いのにCD売れないの何で?
    選曲のダウンロードとかどれくらいなの?因みにさっきから良く出てる韓流アイドルは、再生回数やイイねがついたらその何%くらいが有料販売に結びつくの?
    逆に再生回数やイイねが毎回多いのに飛び抜けて売れなかったらおかしいとか思わないの?
    荻野の柱の件だって今でも不思議と思ってるヤツいるのにその数字は、信じて疑わないの?
    もし、それが真実だとして、こんだけ
    有料売れないとしたら、オタの連中は、運営に対する不満とか改善点ないの?運営サイドや母体の吉本も口出ししたり改善点出して来ないの?
    37 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 23:34 ID: agIv04WD0 このコメントに返信
    ※36
    NMBがCD売れない?w今どき30万売れる歌手がどれだけいるか知ってるの?NMBはCD売り上げは支店ではSKEの次で2番なんですけどwワロタ38万枚欲望者30万枚売ってる。何故NMBだけ売れないとか言ってるんですか?年間でも10番代に入るぐらいの売り上げだけど?なぜNMBが売れてないと思ってるのか教えて欲しいわ。

    ダウンロードの数は各会社が合計した数字を現さないからはっきりとわからない。あるのかもしれんが、俺は知らない。

    再生数が多いのに飛びぬけて売れてないってww
    逆に再生数が少ないのに、とびぬけて売れるって、CD売ってるけど握手券目当てだからだろ、曲の内容など全然関係ない接触したい奴が、せっせと買ってるからだろ。
    NMBが再生数が多いのは、MVを見たくなるからスマホでも何でも、いつでも再生するだろ。握手券と、動画の需要の違いだろ。
    38 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/29 23:45 ID: agIv04WD0 このコメントに返信
    Hy07z43T0
    悪い悪いw落ち目なんて言ったら悪かったわ
    旬が過ぎたんだなw代謝しないからな。CM来なくなっちゃったねw

    こんなAKBGのショボイあらそいなんて気にしてないで、その旬の過ぎた韓国G応援してきたらww

    関係ない他のスレで
    上から目線で自分推しのグループを自慢してどやるって、お前スネ夫的キャラだろ。
    (/ω\)ハズカシーィww
    39 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/30 00:00 ID: bqE6DK9s0 このコメントに返信
    ※36
    ビックりマんチョコってあっただろ。昔w今もあるかw
    それはチョコの菓子をメインに売ってるのに、子供が欲しいのはシールだった。
    それは4648Gで言う、チョコはCDで、握手券はシール。
    シール(握手券)欲しさに、チョコ(CD)を買い、食べきれずに廃棄する。これと同じ。

    再生数が少ない=ファンが少ないのに、その少数ヲタが大量消費してるだけ。握手券欲しさにw
    つまり再生数が少ないところは、ライトなファンがいないってことだよ。
    ライト層は、MV見ても握手は行かん。MV見てよかったらダウンロードする。CDは買わないってことだよ。わかるかな?
    40 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/30 03:19 ID: A..F8GyK0 このコメントに返信
    37
    ご説明ありがとうございます。
    言ってる事の趣旨を勘違いされてるのでご説明申し上げます。
    自分が言いたいのはわずかの時間で動画100万再生回数ならSKEのCD売上の10倍位あるのかなと思ったら逆に少ない。そうしたら、この手の女性アイドルで同等の時間くらいで同じ再生回数のグループは、どれくらい売上るのが普通か?勿論今は、音源は、CDだけじゃないから有料音源はどれくらいか?
    それは、合わせて普通どれくらい買われるのか?それって重要だと思いませんか?NMBってビジネスでやってるんでしょ?ボランティアじゃないよね。
    メンバーさんの給料ってそこから出てるんでしょう。30万って数字は、動画再生回数に関して適当なのかって聞いてるだけですよ。経営者だったら、そのバランスが利益と不釣り合なら、オッケーにはならんでしょう。原因究明を図るか、逆にそれを仕掛けてるんだったら、ダンマリ決め込むのもありかもだけどね。そこが聞きたいんですよね。納得されてる方達は、疑問に思わないんですか?
    41 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/30 04:20 ID: bqE6DK9s0 このコメントに返信
    ※40
    わずかの時間で100万再生www
    いや逆にアーティストで、2~3日で100万再生行かない方がヤバいでしょ。
    坂道や韓国グループの方が再生数多いしw
    なぜそんなに動画再生回数が多いとCD売上が高くないといけないのか意味が分からんw

    それとCDとDLだけが収入とか思ってるの?ヤバいね。DVD、劇場、有料チャンネル、CM、TV、ラジオ、イベント、ライブ、ありとあらゆる収入源があるのに、なぜそんなにCDにこだわるの?

    無料動画で多く見られたらCDの売り上げ減って、メンバーの給料が減るとか思ってるのもしかして?
    42 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/30 04:44 ID: bqE6DK9s0 このコメントに返信
    ※40
    一応CDの売り上げと(現時点)動画再生数の数字を出してあげるよwDLはわからない。
    動画の再生期間は開始から現在まで実質期間差はある。
    AKB ジャーバージャ CD126万枚 つべ400万回(7か月)
    (ティーチャーティーチャーは選挙曲だから省く)
    SKE いきなりパンチライン CD37万枚 88万回(3か月)
    SKE 無意識の色 CD45万枚 つべ207万回(10か月半)
    NMB 欲望者 CD30万枚 つべ165万回(7か月)
    NMB ワロタピーポー CD38万枚 つべ479万回(11か月)
    43 : 名無しさん@地下帝国 2018/09/30 04:45 ID: bqE6DK9s0 このコメントに返信
    ※42の続き
    HKT 早送りカレンダー CD29万枚 つべ238万回(6か月)
    NGT 春はどこから来るのだろう。 CD18万枚 つべ81万回(7か月)
    STU 暗闇 CD20万枚 つべ185万回(10か月)
    乃木坂 ジコチューで行こう CD119万枚 つべ799万回(2か月)
    欅坂 アンビバレント CD90万枚 つべ1180万回(2か月)

    これであとは自分で考えたら。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません