https://www.youtube.com/watch?v=h52EITY0YoU
1: 2018/09/28(金) 11:45:58.60
NMB、9月26日公開「僕だって泣いちゃうよ」のMV再生回数が11時台で89万2000回
SKE、6月21日公開「ぱんちライン」の
MV再生回数が11時台で88万4000回
たった1日半でSKEぱんちライン動画再生回数を
NMB新曲が抜いちゃったwww
SKE、6月21日公開「ぱんちライン」の
MV再生回数が11時台で88万4000回
たった1日半でSKEぱんちライン動画再生回数を
NMB新曲が抜いちゃったwww
2: 2018/09/28(金) 11:48:24.54
再生回数だけはどこにも負ける気しねえ
3: 2018/09/28(金) 11:49:14.77 ID:kjGJQtjia
売上枚数も越せるといいね
4: 2018/09/28(金) 11:51:42.32 ID:yY42mrn0M
相手が毎回SKEなのな
SKEに勝つかどうかを大事にしてるヲタが多いグループなん?
SKEに勝つかどうかを大事にしてるヲタが多いグループなん?
15: 2018/09/28(金) 12:05:25.24 ID:yUfNVCmr0
>>4
オタじゃなくてアフィカスが多い
オタじゃなくてアフィカスが多い
5: 2018/09/28(金) 11:52:45.69 ID:qFvxLN3Td
??「上を見るな!下を見ろ!」
7: 2018/09/28(金) 11:54:58.41 ID:z6d+mNWnd
創価すげぇな
9: 2018/09/28(金) 11:56:18.16
信者動員すればちょろいもんよ
11: 2018/09/28(金) 11:57:21.96 ID:9yXKpFTIp
再生数多くて売り上げ悪いってのはもはやギャグなのか
17: 2018/09/28(金) 12:08:28.30 ID:0b7i6JkS0
人生はたった一回きりのもの
再生回数を競うようになったら終わりやで
再生回数を競うようになったら終わりやで
18: 2018/09/28(金) 12:10:30.86 ID:3eGUsag0a
争うなら高いレベルで競え
底辺で戯れるな
底辺で戯れるな
25: 2018/09/28(金) 12:29:22.80 ID:OJ3OCn77a
NMBが人気なのではなくさや姉が人気なだけ
27: 2018/09/28(金) 12:34:50.13 ID:q1IBYQX8d
>>25
池田大作が人気なだけな
池田大作が人気なだけな
29: 2018/09/28(金) 12:41:42.95 ID:2Zli965Lr
こんな良曲は僕らのユリイカ以来だな
ダンス系の曲はイマイチだったし
ダンス系の曲はイマイチだったし
30: 2018/09/28(金) 12:44:49.99 ID:0pIl3yoLd
欲望者だって曲は良いんですよ
アイドルのMVで顔の見えない行進見せられても誰も見ないってだけで
アイドルのMVで顔の見えない行進見せられても誰も見ないってだけで
40: 2018/09/28(金) 12:57:50.64 ID:lvJP7WaZr
34: 2018/09/28(金) 12:54:26.56 ID:Q6bOFfWOa
いまからCDの売上枚数楽しみだね
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1538102758/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48
Comment(43)
バイクの盗難防止ブザー鳴り止まず
↓
サイレン鳴り止まず
↓
停電
以上、現場からでした。
再生回数が多いからCDが売れるかは別なんだよ
CDを買えない若者も多い
再生数で人気をはかるのが世界の常識
動画はひとり何回も見れるから人気を反映しない
CDを買えない若者が多いグループには企業もメディアも興味ない
購買力で人気をはかるのが世界の常識
お前子供だろw
単純にブスが歌って踊ってるとこ見たいやつが少ないだけでしょ
動画の再生数は確かに何回も再生できるから、人気を反映しないかもしれない。だが「いいね」数は人気を反映してる。SKEの0.4万いいねと、NMBの3.4万いいね(まだまだ伸びる)とでは、人気の差は雲泥の差。
CDに関しては、CDを買えないではない、10代とかはCDを買わないダウンロードが基本、他世代でも車かPCとか、HDに入ったらCD自体要らん。ダウンロードの世代に入ってるんだよ。
CDの売り上げなど、CDではなく握手券の売り上げ。数少ないヲタが大量に買って接触しに行ってるだけ。
って言う俺はNMBのCD買うけどなww
NMBは特に水着多いから何回も見るよw(n*´ω`*n)
SKEヲタが涙目で屁理屈コネ回してるぞ。
またSKEが全国民から嫌われていくwww
全国民とは大きくでたなw
アイドル対決データ 総合デイリー再生回数ランキング
ここ見てこいw200位までのデイリーの再生数が見れる
9月28日デイリー再生回数ランキング
1位 TWICE 16.9万再生
2位 NMB 14.7万再生
NMBの表題曲が200位までの間に新旧混在で結構入ってんじゃん
AKBGのグループ別のランキングも見れるから面白いよ全147曲
高評価数とか総合再生とか結構便利。
9月28日のデイリー再生数(総再生数)
NMB48 『僕だって泣いちゃうよ』147,400回再生 (956,664) 2位
=LOVE 『Want you! Want you!』 14,495回再生 (724,096) 36位
SKE48 『いきなりパンチライン』 2,392回再生 (885,554)200位以下
うん。新曲再生回数な。新曲。
全てごちゃ混ぜにすな。
1年で1000万回行くかどうかのAKBグループwww
ってか条件は同じなんだから再生回数多い方が良いに決まってるだろ笑
YouTubeは不自然なカウントできない仕組みになってるから水増し人気のグループはすぐバレます
TWICEすごいなw
blackpinkって何?w知らんわ。
それにしてもTWICEもCM見なくなったな。絶賛下り坂中か?
韓国はあっさりしてるから契約期間が終わったらあっさり終わらすかもね。AKBGみたいに代謝するわけでもないしw
剣道云々で例えるなら階級が違いすぎるだけの話だろ。そんな事も分からないのか?
cm出てないと落ち目なの?へー。無茶苦茶な理論やなwww
無理だろけど。
TWICE超えられるといいな
味噌ヲタはソーカガーに逃げる
糞みたいにしょーもない争い
選曲のダウンロードとかどれくらいなの?因みにさっきから良く出てる韓流アイドルは、再生回数やイイねがついたらその何%くらいが有料販売に結びつくの?
逆に再生回数やイイねが毎回多いのに飛び抜けて売れなかったらおかしいとか思わないの?
荻野の柱の件だって今でも不思議と思ってるヤツいるのにその数字は、信じて疑わないの?
もし、それが真実だとして、こんだけ
有料売れないとしたら、オタの連中は、運営に対する不満とか改善点ないの?運営サイドや母体の吉本も口出ししたり改善点出して来ないの?
NMBがCD売れない?w今どき30万売れる歌手がどれだけいるか知ってるの?NMBはCD売り上げは支店ではSKEの次で2番なんですけどwワロタ38万枚欲望者30万枚売ってる。何故NMBだけ売れないとか言ってるんですか?年間でも10番代に入るぐらいの売り上げだけど?なぜNMBが売れてないと思ってるのか教えて欲しいわ。
ダウンロードの数は各会社が合計した数字を現さないからはっきりとわからない。あるのかもしれんが、俺は知らない。
再生数が多いのに飛びぬけて売れてないってww
逆に再生数が少ないのに、とびぬけて売れるって、CD売ってるけど握手券目当てだからだろ、曲の内容など全然関係ない接触したい奴が、せっせと買ってるからだろ。
NMBが再生数が多いのは、MVを見たくなるからスマホでも何でも、いつでも再生するだろ。握手券と、動画の需要の違いだろ。
悪い悪いw落ち目なんて言ったら悪かったわ
旬が過ぎたんだなw代謝しないからな。CM来なくなっちゃったねw
こんなAKBGのショボイあらそいなんて気にしてないで、その旬の過ぎた韓国G応援してきたらww
関係ない他のスレで
上から目線で自分推しのグループを自慢してどやるって、お前スネ夫的キャラだろ。
(/ω\)ハズカシーィww
ビックりマんチョコってあっただろ。昔w今もあるかw
それはチョコの菓子をメインに売ってるのに、子供が欲しいのはシールだった。
それは4648Gで言う、チョコはCDで、握手券はシール。
シール(握手券)欲しさに、チョコ(CD)を買い、食べきれずに廃棄する。これと同じ。
再生数が少ない=ファンが少ないのに、その少数ヲタが大量消費してるだけ。握手券欲しさにw
つまり再生数が少ないところは、ライトなファンがいないってことだよ。
ライト層は、MV見ても握手は行かん。MV見てよかったらダウンロードする。CDは買わないってことだよ。わかるかな?
ご説明ありがとうございます。
言ってる事の趣旨を勘違いされてるのでご説明申し上げます。
自分が言いたいのはわずかの時間で動画100万再生回数ならSKEのCD売上の10倍位あるのかなと思ったら逆に少ない。そうしたら、この手の女性アイドルで同等の時間くらいで同じ再生回数のグループは、どれくらい売上るのが普通か?勿論今は、音源は、CDだけじゃないから有料音源はどれくらいか?
それは、合わせて普通どれくらい買われるのか?それって重要だと思いませんか?NMBってビジネスでやってるんでしょ?ボランティアじゃないよね。
メンバーさんの給料ってそこから出てるんでしょう。30万って数字は、動画再生回数に関して適当なのかって聞いてるだけですよ。経営者だったら、そのバランスが利益と不釣り合なら、オッケーにはならんでしょう。原因究明を図るか、逆にそれを仕掛けてるんだったら、ダンマリ決め込むのもありかもだけどね。そこが聞きたいんですよね。納得されてる方達は、疑問に思わないんですか?
わずかの時間で100万再生www
いや逆にアーティストで、2~3日で100万再生行かない方がヤバいでしょ。
坂道や韓国グループの方が再生数多いしw
なぜそんなに動画再生回数が多いとCD売上が高くないといけないのか意味が分からんw
それとCDとDLだけが収入とか思ってるの?ヤバいね。DVD、劇場、有料チャンネル、CM、TV、ラジオ、イベント、ライブ、ありとあらゆる収入源があるのに、なぜそんなにCDにこだわるの?
無料動画で多く見られたらCDの売り上げ減って、メンバーの給料が減るとか思ってるのもしかして?
一応CDの売り上げと(現時点)動画再生数の数字を出してあげるよwDLはわからない。
動画の再生期間は開始から現在まで実質期間差はある。
AKB ジャーバージャ CD126万枚 つべ400万回(7か月)
(ティーチャーティーチャーは選挙曲だから省く)
SKE いきなりパンチライン CD37万枚 88万回(3か月)
SKE 無意識の色 CD45万枚 つべ207万回(10か月半)
NMB 欲望者 CD30万枚 つべ165万回(7か月)
NMB ワロタピーポー CD38万枚 つべ479万回(11か月)
HKT 早送りカレンダー CD29万枚 つべ238万回(6か月)
NGT 春はどこから来るのだろう。 CD18万枚 つべ81万回(7か月)
STU 暗闇 CD20万枚 つべ185万回(10か月)
乃木坂 ジコチューで行こう CD119万枚 つべ799万回(2か月)
欅坂 アンビバレント CD90万枚 つべ1180万回(2か月)
これであとは自分で考えたら。
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません