262018/1

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48】髪を切ったみーおんが天使すぎると話題に!!!【向井地美音】
    1: 2018/01/25(木) 21:12:43.82
    向井地美音/みーおん(AKB48) LINE LIVE
    https://live.line.me/channels/21/broadcast/7016261
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    2: 2018/01/25(木) 21:13:21.59

    3: 2018/01/25(木) 21:13:29.97
    no title

    no title

    6: 2018/01/25(木) 21:14:28.00
    >>3
    かわうぃね

    16: 2018/01/25(木) 21:18:11.16
    >>3
    みーおんの瞳って吸い込まれそう

    7: 2018/01/25(木) 21:14:33.85
    グラビア早く見たいわー

    8: 2018/01/25(木) 21:15:09.40
    やまりな

    9: 2018/01/25(木) 21:15:48.50
    みーおんってこんなにピンクだったっけ

    24: 2018/01/25(木) 21:22:31.07
    >>9
    前からピンク好きな色だろ

    11: 2018/01/25(木) 21:16:47.14
    ちょきちょきみーおん

    13: 2018/01/25(木) 21:17:17.44
    もっと切らないとセンターになれんぞ

    14: 2018/01/25(木) 21:17:28.72
    アホか元々可愛いだろうが

    20: 2018/01/25(木) 21:20:01.10
    幼さが増した

    22: 2018/01/25(木) 21:20:49.39
    なんてかわいいんだあ

    23: 2018/01/25(木) 21:22:15.36
    髪切ったら推されるフラグ…

    29: 2018/01/25(木) 21:24:16.87
    >>23
    それはもっとベリーショートね

    25: 2018/01/25(木) 21:23:17.33
    これはアンフェア

    30: 2018/01/25(木) 21:24:51.32
    これはいい
    やっと変な髪型やめてくれた

    32: 2018/01/25(木) 21:26:43.92
    ポニテも捨てがたい

    33: 2018/01/25(木) 21:27:04.51
    これくらいの長さならポニテは余裕

    45: 2018/01/25(木) 21:35:02.11
    このみーおんは間違いなく天使だわ

    50: 2018/01/25(木) 21:39:27.41
    ボブみーおん

    52: 2018/01/25(木) 21:40:08.24
    髪切ったくらいで可愛くなるんならみんな髪切りまくるわ・・・ってめっちゃカワイイやん
    (´・ω・`)

    引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1516882363/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(10)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2018/01/26 14:05 ID: WhX.YWv00 このコメントに返信
    お前らほんとちんちくりんが好きだな
    2 : 名無しさん@地下帝国 2018/01/26 14:51 ID: 6v.imGhL0 このコメントに返信
    今更、何言ってんだか・・・。
    3 : 名無しさん@地下帝国 2018/01/26 15:48 ID: KA30HZu.0 このコメントに返信
    *1
    好みがあるから、しゃーねーよ
    正直言うと俺もこういうチンチクリンは可愛いと思えないから推せない。
    4 : 名無しさん@地下帝国 2018/01/26 16:08 ID: .FZmau5x0 このコメントに返信
    最近、ショートにする子が多い。

    秋元の指示だろ。

    オレは嬉しいけどなww
    5 : 名無しさん@地下帝国 2018/01/26 16:25 ID: KA30HZu.0 このコメントに返信
    ↑そしたら皆ショートになるだろ。
    先輩が切ったの見て、「あぁー、やってみようかなー」ってだけだろ
    6 : 名無しさん@地下帝国 2018/01/26 17:00 ID: bGpdWSa90 このコメントに返信
    ※4
    せやな‼︎ 秋元のブタの指示で、髪切れやな‼︎‼︎
    7 : 名無しさん@地下帝国 2018/01/26 17:08 ID: .proDfYT0 このコメントに返信
    ※4
    これは、セミロングだろ。
    8 : 名無しさん@地下帝国 2018/01/26 17:19 ID: QjsLMF390 このコメントに返信
    みうぉんの髪型ひとつで盛り上るにも程がある。

    秋元康とか、どこから湧いて来た(笑)
    9 : 名無しさん@地下帝国 2018/01/26 18:30 ID: zdITgS4s0 このコメントに返信
    小芥子姉妹に召集したい。
    10 : 名無しさん@地下帝国 2018/01/26 21:56 ID: oZCMrCmM0 このコメントに返信
    秋豚「ショートにしたら色々と得だろ」
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントへのレスアンカーは「※、米、*」+半角数字
    本文へのレスアンカーは「>>、>>」+半角数字
    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません