292017/11

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2017/11/28(火) 19:48:10.34
    村重杏奈@hkt48MURASHIGE3 20分前
    みんな、おまたせ。

    村重だよ

    #村重杏奈
    【HKT48】村重杏奈のTwitter裏垢がまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www


    https://twitter.com/hkt48MURASHIGE3

    3: 2017/11/28(火) 19:49:32.09 ID:nVTnwAgL0
    もうこいつにネット環境持たせるなwwww

    5: 2017/11/28(火) 19:50:28.02 ID:gsCHp9xZ0
    こいつ、いつも裏垢バレてるよな

    8: 2017/11/28(火) 19:51:53.55 ID:lhz4tBJB0
    始めたばかりなのにTwitterの使い方慣れすぎだろ

    85: 2017/11/28(火) 21:16:27.30 ID:xMan7pCud
    >>8
    まぁ裏垢自体はとっくに色んなところで認めてるからな
    オールナイトニッポンでも指原にキレられてたし
    それで初めてのふりしてたら本格的に頭おかしいわw

    9: 2017/11/28(火) 19:52:28.34 ID:QaR9Gb//0
    本人認証マークつくのかな?

    10: 2017/11/28(火) 19:53:07.31 ID:KClhagwua
    ここまで来ると自分だけじゃなくてHKTひいてはAKBまで迷惑かけてると思うけど

    13: 2017/11/28(火) 19:54:06.70 ID:PuihhS6oa
    リプライがきたメンバーは涙目やろなあ

    14: 2017/11/28(火) 19:56:03.59 ID:f9wo8bZO0
    また村重かwww

    15: 2017/11/28(火) 19:56:49.28 ID:HY7NBXzW0
    裏アカなのかwww
    たいして変わらない

    17: 2017/11/28(火) 19:58:12.18 ID:1mmMwvwYr
    >>1
    さすがにガセじゃないのかと思ったが……🐢どんだけバカスギィなんだ🐢💩クッソワロタ🐢💩💩💩

    20: 2017/11/28(火) 19:59:10.04 ID:8p0z+/yb0
    公式にやるってことじゃね
    自分はやらないって言ってた気がするけど

    22: 2017/11/28(火) 20:01:03.32 ID:2iUwIqgn0
    >>20
    禁止されてたけど解禁になったって事だろ
    ホント甘すぎるわw

    26: 2017/11/28(火) 20:01:42.08 ID:4JpfLbUq0
    >>1
    コンビニの冷蔵庫だかに入って写真撮っちゃうバッカッターと同レベルの低脳
    こういう奴ほど野に放つと何暴露するか分からないから飼い続けなければいけない

    28: 2017/11/28(火) 20:04:04.68 ID:8p0z+/yb0
    ホテルの備品を壊しかねない写真は駄目だろ
    こいつアホやろw

    29: 2017/11/28(火) 20:04:37.84 ID:MLRRj2c30
    裏垢なのか本垢なのか、もうこれ分かんねぇな

    30: 2017/11/28(火) 20:06:40.11
    なんでもええわ

    34: 2017/11/28(火) 20:09:38.47 ID:H4xCSHQo0
    みんな、おまたせ。

    村重だよ


    誰も待ってねーよw

    52: 2017/11/28(火) 20:24:05.86
    >>1
    この写真普通に炎上案件だよな
    わざわざこれをうpするってことは裏垢

    58: 2017/11/28(火) 20:33:19.74 ID:f+5v/4iH0
    何度目の裏垢だよ

    59: 2017/11/28(火) 20:35:50.51 ID:i/xn2qSca
    >>1
    これは表垢じゃねーの?
    ホテルの内線をぞんざいに扱ってる行為はともかくとして

    60: 2017/11/28(火) 20:36:23.98 ID:G3XTPgCzr
    本垢がもはや裏垢

    63: 2017/11/28(火) 20:38:25.62 ID:EKV5yt0P0
    >>1
    これやって火災報知器に頭ぶつけて全館に警報音を鳴り響かせたバカ知ってる
    こいつ発○○害じゃないの

    65: 2017/11/28(火) 20:39:39.39 ID:htMnFiQXd
    裏垢だった方が良かったね

    これ、画像削除して
    早目に謝った方が良い気がする

    74: 2017/11/28(火) 20:53:10.33 ID:04lLDHUb0
    なんでこんな屑にツイ垢取らせるんだHKTは

    77: 2017/11/28(火) 20:56:13.95 ID:ruTKD7fF0
    ちんこちんこ♥
    no title

    84: 2017/11/28(火) 21:13:26.61 ID:bR+uf94Pa
    >>77
    ワロタ

    78: 2017/11/28(火) 20:56:42.67 ID:nVTnwAgL0
    HKThはネットの正しい使い方から教えたほうがいいんじゃないかw

    引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1511866090/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(59)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:12 ID: E88NaBWV0 このコメントに返信
    懲りない奴だな
    2 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:14 ID: QNt4p7b50 このコメントに返信
    これもう本垢じゃね
    3 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:23 ID: Hx6dj2R.0 このコメントに返信
    なんにせよこの写真は あさはらしょーこーを思い出させるんだが、、、
    4 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:25 ID: T33zJxLQ0 このコメントに返信
    こんな奴らと向き合う必要あるんか?指原よ!
    5 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:25 ID: X24NVC8E0 このコメントに返信
    ホコリが舞う。それを寝てるあいだに吸うことになる。鼻の粘膜と喉を痛める。
    6 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:26 ID: M7J640mV0 このコメントに返信
    恐ロシアww
    7 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:28 ID: LJ6VUTq60 このコメントに返信
    早よ卒業して、無敵になれ。
    8 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:31 ID: M4P507d10 このコメントに返信
    もう なんだかなあ
    初めて指原がかわいそうになったわ HKT見捨てたほうがいいんじゃね
    9 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:35 ID: Vf9b7EOC0 このコメントに返信
    村重をクビに出来ない、博多運営の闇
    10 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:36 ID: ekxGa4Un0 このコメントに返信
    ふつうに本垢じゃん
    11 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:36 ID: QaQ5E.WH0 このコメントに返信
    誰が撮影してるの?
    12 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:41 ID: 4G7Bjqcp0 このコメントに返信
    裏じゃねー・・。
    ※9
    なんの理由でクビにすんの?
    13 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:42 ID: E7b7Rhes0 このコメントに返信
    本垢だけどやってることが馬鹿だよなぁ
    14 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:44 ID: ssi.OfWC0 このコメントに返信
    こりねぇヤツ。
    クビだ、クビッ!
    15 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:44 ID: CLN7uOIv0 このコメントに返信
    ムードメーカー村重。この子が抜けたらギスギスするぞー
    16 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:47 ID: fjFS7pCY0 このコメントに返信
    裏垢でもなんでもねえ・・・
    17 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:48 ID: voCN9CRz0 このコメントに返信
    村重を辞めさせると、もれなく咲良たんも卒業するから無理なの。
    18 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:49 ID: QvQ.lD8U0 このコメントに返信
    指原が真剣にHKTと向き合うなら割とマジで、村重と松岡なつ辺りを見せしめでクビにする事だな!?
    19 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:49 ID: Xpss5k7d0 このコメントに返信
    ※17 違うよ。

    ナベプロが裏に見えるから、指原も文句言わないし、強制卒業させられないだけ。
    20 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 12:50 ID: Xpss5k7d0 このコメントに返信
    ロシアの血には抗えないんだろう・・・
    21 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 13:00 ID: JAnDlEqc0 このコメントに返信
    社会の底辺の屑がわめいても村重には聞こえんよw
    22 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 13:02 ID: UG5PHS3.0 このコメントに返信
    まぁこれじゃあアンチしたって効果は無いんだけどね
    あまりにも知らなさ過ぎるw

    昨日からツイッター始めるって言ってたんだがそんなんも知らないんだな

    で、松岡?何故あ、あの件かw
    確かにあのグループには入ってたけどあの件には参加して無いんだから処分のしようがない
    23 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 13:10 ID: 4mLEGywX0 このコメントに返信
    もう1周廻って伝統芸の域だわ村重!
    怒る気も失せたわ、必要悪としてどんどん膿を出してくれ
    24 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 13:16 ID: JAnDlEqc0 このコメントに返信
    HKTのSNSアーカイブに載ってるんだろ なんか問題でも
    スレタイに躍らされる馬鹿に言っても無駄かw
    25 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 13:26 ID: VOId67nV0 このコメントに返信
    確かに指原かわいそうだわ
    手のつけられない後輩ってこういうことだろ
    26 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 13:45 ID: D25tsSTl0 このコメントに返信
    裏アカの方がマシって何の冗談だよw
    27 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 13:55 ID: u1vyDPcB0 このコメントに返信
    注意とか非難でどうにかなる人間ではないだろうね
    仮に家族や大事な人達が何らかの形で脅かされたりしても響かないと思う
    というか、「理解」出来ないんじゃないかな、バカとかそういうのじゃなく純粋に「分からない」
    28 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 14:00 ID: EFAtxNC90 このコメントに返信
    こうも簡単に出回るかね?絶対意図的に流出させてる輩いるだろww
    29 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 14:04 ID: RaCFEpfJ0 このコメントに返信
    ※28
    ※25〜※27みたいな輩な

    スカったもんだからワロタピーポ悔しい悔しいwww
    30 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 14:20 ID: iqWgu1O60 このコメントに返信
    ここに集まる底辺安置は他人に文句を言ってはいけませんよ、言われる側の人達なんですからw
    31 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 14:40 ID: Rru7Vik80 このコメントに返信
    おめでとークソ
    32 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 14:54 ID: cYEV5kJV0 このコメントに返信
    村重に反省という概念はないみたいだしそれを許しているHKTにも愛想が尽きた。
    まじめに努力するメンバーではなく面白ければ何をやってもいいというメンバーを大事にするグループのようなので。
    33 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 15:18 ID: kgkXRZvp0 このコメントに返信
    コイツだけは本当にいらない。
    34 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 15:20 ID: FG7JHGeP0 このコメントに返信
    今度はホテルで迷惑行為か。
    そんな使いかたしたら、電話線を痛めてしまう。
    35 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 15:24 ID: zSSODhBM0 このコメントに返信
    プウチンに喧嘩売るつもりか?
    36 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 15:26 ID: WzlYZBv.0 このコメントに返信
    ※32ホントそれだわ

    村重のような輩と村重擁護厨がHKTの崩壊とヲタ離れの助長
    運営はよく考えろ
    37 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 15:31 ID: WzlYZBv.0 このコメントに返信
    ※29低脳丸出しの文章だな、お前が1番のワロタピーポーの象徴
    38 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 15:50 ID: MYYHi4Fy0 このコメントに返信
    村重にやめろって言いに行ったけど「私ってそんなに悪いか?」って逆に開き直られた。
    39 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 16:02 ID: zliamoyi0 このコメントに返信
    指原は6周年でも締まりの無い進行
    曲中に何度もマイクに笑い声入れるし
    こんな緩い人が仕切ってるグループじゃこうなるわな
    40 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 16:07 ID: uv6zAH7m0 このコメントに返信
    みんな村重が大好きだなw
    41 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 16:15 ID: eFhAWmxv0 このコメントに返信
    まだやってるんだwそりゃあやらかした本店メンバーが軒並み粛正されてるんだから悔しいわなwww

    そもそもホテルで騒いでる写真上げてるのは過去多数いるんだが
    知らなかったのかな?w
    42 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 16:17 ID: 13fyRQjp0 このコメントに返信
    公式の方が裏垢的ポジションw
    43 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 16:22 ID: eFhAWmxv0 このコメントに返信
    ※42
    墓穴掘るって言葉知ってる?w
    44 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 16:44 ID: voCN9CRz0 このコメントに返信
    シゲはロシア語ペラペラなんだぜ!
    45 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 16:58 ID: K7jloTld0 このコメントに返信
    本当に、こいつ何なの?
    46 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 17:15 ID: lgFOBwzr0 このコメントに返信
    シゲのロシア語まともなのは聞いたことが無い(笑)

    そもそも運営はシゲに何か握られてるんちゃう?
    みんなお世話になったとか(笑)
    47 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 17:58 ID: 01qx9Q1I0 このコメントに返信
    ※46
    そもそもシゲが何やらかしたのって話だけどね
    地下の話は地下が下手くそだからガセってバレてるんじゃないの?w
    48 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 19:30 ID: wrEx07nb0 このコメントに返信
    ※32
    俺は逆に村重を活かせないHKTに愛想が尽きたわ。
    真面目や努力はタレントの価値評価基準では無いよ。
    昔はコイツを切り込み隊長的に上手く使えてたのになぁ。
    49 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 19:48 ID: QDIm82mu0 このコメントに返信
    ※48
    知らないだけ中国地方の仕事には少ないならがら呼ばれてるんだけどね
    50 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 22:27 ID: .uZjTujc0 このコメントに返信
    ※32、36
    単に推しが成長してロリっ子でなくなって、飽きただけなのに、シゲのおかげで良い言い訳が出来て良かったなwww

    ワロタピーポーならぬワロタミーハ一共(゜Д゜)
    51 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 22:41 ID: uzBgt6qw0 このコメントに返信
    本当に卒業しろ、村重
    52 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/29 23:52 ID: rQz6iShK0 このコメントに返信
    村重 大迷惑!!!
    53 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/30 02:53 ID: .rb0eVmP0 このコメントに返信
    ハイハイ悔しい悔しいやらかした本店メンバーは軒並み粛正されたんだからね
    54 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/30 03:41 ID: psCIADTk0 このコメントに返信
    とりあえず、タイトルだけ見て釣られて書き込んじゃってるアホはお疲れ(笑)
    アホはネットすんのやめとけ(笑)
    55 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/30 06:11 ID: ci3Qg4KB0 このコメントに返信
    ベッドのスプリング壊れるから止めろ
    56 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/30 15:02 ID: TPEf9iw80 このコメントに返信
    豆腐のかどに頭うって氏んで下さい
    57 : 名無しさん@地下帝国 2017/12/01 07:16 ID: zBbXPV7.0 このコメントに返信
    生まれが悪いって本当可哀想...修復不可能なんだよね。一生背負うんだよ、この馬鹿さを
    58 : 名無しさん@地下帝国 2017/12/02 12:40 ID: 5.iaUBf10 このコメントに返信
    そういう芸風だろ
    59 : 名無しさん@地下帝国 2017/12/03 09:05 ID: tLJDFOON0 このコメントに返信
    品性下劣
    育ちが悪いのか
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントへのレスアンカーは「※、米、*」+半角数字
    本文へのレスアンカーは「>>、>>」+半角数字
    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません