262017/11

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    にゃんこスターのアンゴラ村長の正体って実は元HKTの草場だろ?
    1: 2017/11/25(土) 23:09:01.02
    違うの?

    2: 2017/11/25(土) 23:10:50.17
    いや伊達娘だよ

    3: 2017/11/25(土) 23:10:56.12
    草場はスタイルだけはピカイチだったから

    7: 2017/11/25(土) 23:21:33.91
    いや、みおりんだよ

    【にゃんこスター】市川美織リズムなわとびに挑戦!
    http://www.youtube.com/watch?v=miavWuXyXq0


    10: 2017/11/25(土) 23:34:35.61
    草場から「草場感」を無くした感じ

    14: 2017/11/25(土) 23:48:58.44
    あー似てるね

    15: 2017/11/25(土) 23:54:57.29
    ワロタ

    17: 2017/11/25(土) 23:58:33.30
    にゃんこスターは早稲田大学卒の高学歴芸人だぞ

    18: 2017/11/26(日) 00:06:46.48
    アンゴラ酋長って妙な色気あるな

    23: 2017/11/26(日) 00:43:06.89
    草場よりぴーちゃんの方がもっと似てんだろw

    引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1511618941/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(6)

    1 : AKBGヲタ 兼 ヤバTファン 2017/11/26 22:14 ID: hR9PUHAP0 このコメントに返信
    ヤバTのしばたありぼぼに似てるかも
    2 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/27 00:11 ID: tIqSo9550 このコメントに返信
    銀シャリ鯰≒真夏さん≒N○K武田アナ
    3 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/27 01:24 ID: NthRCXUW0 このコメントに返信
    草場ねぇ マジでHKTの汚点 誰もこいつには触れない
    4 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/27 05:06 ID: REjHvs1l0 このコメントに返信
    あきちゃんのほうがもっと似てる
    5 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/27 10:41 ID: i5.OsanA0 このコメントに返信
    こんなぶすではなかったはず
    6 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/27 23:48 ID: G0jKfWmy0 このコメントに返信
    普通に佐藤さんの方が可愛い
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントへのレスアンカーは「※、米、*」+半角数字
    本文へのレスアンカーは「>>、>>」+半角数字
    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません