212017/10

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【HKT48】指原莉乃はブスでもないし美脚でもない!!!
    1: 2017/10/20(金) 14:35:46.16 ID:gq0A9rB5K
    普通にちょい可愛ぐらいだろ
    脚ってどう評価するのかわからん 醜脚なんてやついるのか?

    2: 2017/10/20(金) 14:40:44.99 ID:zKPdYQhH0
    がに股のO脚とか見栄え悪いじゃん
    指原は真っ直ぐで綺麗な脚

    4: 2017/10/20(金) 14:49:49.57 ID:3Voc902p6
    じゃんけん大会ではサンコンの中で一番足が太かった
    no title

    20: 2017/10/20(金) 16:04:54.10 ID:Xi7uxZ6b0
    >>4
    他の二人太もも見えてねーじゃん

    9: 2017/10/20(金) 15:12:08.89 ID:VLtyztI40
    生足太ももをガッツリ見せてたから女として評価されてるのさ
    脚光を浴びるとはそういう事でしょ

    12: 2017/10/20(金) 15:14:09.54 ID:Zp3DEjNz0
    大事なのは、太いとか細いとかじゃなくて、エロいかエロくないかだ。
    莉乃ちゃんは断然エロい。

    13: 2017/10/20(金) 15:31:01.96 ID:gq0A9rB5K
    >>12
    全体的なエロさは認めるが脚がエロいか?

    15: 2017/10/20(金) 15:32:59.37 ID:hMg+dSXoa
    >>13
    脚もスタイルも物腰も表情も全てがエロい
    最近美人化に拍車がかかってて正直たまらん

    16: 2017/10/20(金) 15:45:45.24 ID:Zp3DEjNz0
    >>13
    もうそこは個人の性癖の問題になってくるど、俺にとってはエロい。

    28: 2017/10/20(金) 16:29:39.38 ID:+UVPKQhMd
    指原はかわいい。さや姉はすごくかわいい。大久保さんはブス
    指原は面白い。さや姉はあまり面白くない。大久保さんはすごく面白い

    29: 2017/10/20(金) 16:30:41.48 ID:Xi7uxZ6b0
    no title

    35: 2017/10/20(金) 16:43:05.21 ID:Ta8KsNHE0
    綺麗な指原莉乃=土屋太鳳
    やや不細工な土屋太鳳=指原莉乃

    でFIX

    41: 2017/10/20(金) 17:14:08.79 ID:QNhXmPKRM
    あら大人の美人さん

    https://mdpr.jp/news/detail/1716005
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    47: 2017/10/20(金) 17:23:07.09 ID:QNhXmPKRM
    こちらはカワイイ系w

    https://mdpr.jp/news/detail/1706215

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    67: 2017/10/20(金) 21:20:07.05 ID:16honOXJ0
    ブスではないが美脚

    俺はそう思うが

    引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1508477746/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(45)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 13:26 ID: lIgXQflh0 このコメントに返信
    地下で何と言われようが、表の社会での評価が全て。
    2 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 13:53 ID: pYmGP72L0 このコメントに返信
    ブスやん。
    3 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 13:54 ID: RNerEQmg0 このコメントに返信
    流石に今のさっしーをブスというのには無理がある
    その中で未だにブスって言っているのは低脳なアンチだけだよな
    足も美脚でいいんじゃないか?態態衣装も特注にしてくれてんだし
    4 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 13:54 ID: XbrXFZrQ0 このコメントに返信
    可愛いと思うし美脚だと思うけどなあ。

    初めはブスでヘタレで売ったからそれに乗っかるアンチが多いだけで、もともと眼が大きいし童顔で可愛い顔をしてる。
    5 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 14:03 ID: 101sWtaN0 このコメントに返信
    ほう骨削れば美人
    6 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 14:05 ID: B3GlJR6S0 このコメントに返信
    顔も性格もブス。
    7 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 14:05 ID: Nx4bHClF0 このコメントに返信
    アンチには、世界一のブスに見えるらしい。
    たぶん、デブ専なのだろう。
    8 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 14:09 ID: ExqZuhit0 このコメントに返信
    頬土手ブスでいいよね?
    9 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 14:10 ID: GVkVUPMN0 このコメントに返信
    アンチでもなんでもないがブスで美脚だと思う
    10 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 14:11 ID: YA2lpgUl0 このコメントに返信
    たぶん足の裏がものすごくきれいなんだよ。
    11 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 14:18 ID: ITUaYazH0 このコメントに返信
    モデルに起用されるんだから、プロの見る目とヲタの見る目は違うんだろう。
    12 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 14:23 ID: e3C3FROu0 このコメントに返信
    美脚だけどブス
    13 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 14:36 ID: kIvf9hN10 このコメントに返信
    性根が腐ってる。性格の悪さが顔に出まくって酷いもんだ。
    14 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 14:47 ID: lIgXQflh0 このコメントに返信
    ※13
    このコメントが最たる例、
    15 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 14:57 ID: MeUro3tQ0 このコメントに返信
    鼻の穴が見えるのが致命的。
    足はこの前のじゃんけん大会の時に思ったけど他のメンバーに指原より足長くて綺麗なメンバー結構いたな。
    16 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 14:59 ID: YeQn9vXf0 このコメントに返信
    指原クラスをブスと言い切ってる連中は一体どんな、世界に住んでいるのやら、是非連れてってほしい。
    17 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 14:59 ID: LBUfABP40 このコメントに返信
    顔は77点、脚は92点、真っ直ぐで膝小僧が小さいのが良いね。挟まれたい度では、こじはる最強!(但し、俺の性癖的主観)
    18 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 15:01 ID: KV.j3Ue80 このコメントに返信
    握手会で見た感想ブスで肌は汚かったよ
    19 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 15:54 ID: XbrXFZrQ0 このコメントに返信
    ※18
    嫌いなら握手会行かないし、好きならけなさない。
    だからウソ。
    20 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 15:56 ID: cQYFOYKn0 このコメントに返信
    今の顔しか知らない奴からしたら、ブスには見えないけど、少し前の顔知ってるからな。。ハタチ過ぎてからこんなに顔変わるか?って思ってる奴多いな
    21 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 16:05 ID: MeUro3tQ0 このコメントに返信
    指原を可愛いって言ってる人はおっさんでしょ。
    指原って化粧でごまかしてるけど、一般人でも指原ぐらいの化粧してる子腐るほどいるから。
    22 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 16:23 ID: jSFqWf5E0 このコメントに返信
    別に可愛いとは思わないけど化粧がすごく綺麗にやってるなって思う。
    23 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 16:25 ID: AIiGPBKh0 このコメントに返信
    最初に美脚と紹介したのは宮澤さえ
    24 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 16:29 ID: 6L.i15Po0 このコメントに返信
    服でごまかしてるだけで※29の画像でもあるけど普通にバランスいいとは言えない
    25 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 17:16 ID: GUKcZDZz0 このコメントに返信
    無口だったならまちがいなく消えてる。
    26 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 17:40 ID: ImZ6t3Fm0 このコメントに返信
    ※5
    ほう骨って何?w頬骨のことか?(ほほぼね)(ほおぼね)って読むんだぞw
    もしかしてほうれい線(法令線もしくは豊齢線と書く)の ほう の骨だと思ってるのか?
    自信満々にコメントしても言葉間違ってたら台無しw
    27 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 17:42 ID: PmgEAI410 このコメントに返信
    その分野の業界の評価が全て!

    ファンとしては、さっしーがGADYなどのフッション業界にも評価されるようになったことが素直に嬉しい。
    28 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 17:44 ID: PmgEAI410 このコメントに返信
    間違った。GYDAだった。コメント台無しだな。
    29 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 17:54 ID: BihNG6M50 このコメントに返信
    ※25
    無口なブサイクだったらは需要ないもんなw
    30 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 17:57 ID: HP.16vpX0 このコメントに返信
    指原が美人かブスかなんて結論はなく、美人かブスかで話題が盛り上がるところが指原の真価だということを理解できないアンチ。
    31 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 18:00 ID: SWZvezBj0 このコメントに返信
    NEOというブスアーティストと比べたら指原は美人だぞ
    32 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 18:00 ID: RyDTEBu60 このコメントに返信
    原型から美人な女ってなかなかいない。
    顔が良くても、デブだったり、短足だったり。
    スタイルが良くても、顔がブスだったり。

    そう考えると指原は綺麗な方だと思うよ。
    男性観や拘束癖とか人間性に難有りだけど。
    33 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 18:09 ID: KhHXVkPz0 このコメントに返信
    ゲロブスオタの目が悪くまでの10ステップを思い出せ
    1.なんだこいつ?ブサイクだなぁ…
    2.また出てるわ推されまくりやがって
    3.なんか見慣れてきたなぶさっしー
    4.この表情は結構いけるじゃん!まぁどうせ修正だろ
    5.このCMもっとブサイクじゃなかったっけ? けっこういいじゃん
    6.あれ?この番組はさしこ出てないのか、まぁいいけど…
    7.あ、さしこ出てるw今日も安定のぶさっしーだなwww
    8.なんだよ!指原映らねぇじゃん!つまんねぇよ!
    9.俺のさしこどこー!!
    10.もう莉乃ちゃんしか見えない
    34 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 18:37 ID: X2Niqlwm0 このコメントに返信
    指原は綺麗だと思うし美脚やろうな。
    ワイは好きにはなれないけど。
    35 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 18:59 ID: vn4zyqs.0 このコメントに返信
    ばっちりメイクで着飾っているさっしーは、普通に可愛いくて美しい、足が綺麗でスレンダーな女性って感じだと思う。
    素(スッピン)のさっしーは、普通にごくごく普通にいる、スレンダーな女性って感じだと思う。
    36 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 19:43 ID: TJhG7DBU0 このコメントに返信
    ※27
    お前みたいな金をドブに平気で捨てる盲目信者のサイフを狙ってるからだろ
    37 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 19:49 ID: Cc.UF.6C0 このコメントに返信
    縄文人なんだ。頬骨はしょうがない。
    38 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 19:56 ID: Cc.UF.6C0 このコメントに返信
    必要は発明の母というか
    指原さんのメイク術は去年からもう魔法のレベルですよ
    脚はもともと素晴らしい
    どこを切っても新円に近いという奇跡の美脚です。
    39 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 19:58 ID: otTa3ckX0 このコメントに返信
    ブスと言うことだけが唯一の
    自己存在の証。
    40 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 21:18 ID: NS.Vx.7i0 このコメントに返信
    トップレベルとは言わんが顔は可愛いと思う。
    足は形がきれいだと思う。歪じゃない形。
    41 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 21:42 ID: F.QucU1T0 このコメントに返信
    ※39
    ブスと言い続けることだけが
    一度指原を否定してしまったアンチの唯一の自己肯定手段なんだろ?
    自分の見る目は間違っていなかったはずだ!っていう現実逃避
    42 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/21 23:52 ID: Tdvior3N0 このコメントに返信
    下の下のドブスだからブスと言われて号泣するんだよな
    今日も泣きたいんだろ
    43 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/22 08:45 ID: 3IaUzVYD0 このコメントに返信
    芸能界の中なら可愛くはないかもしれないけど、ブスではないでしょー。脚はかたちが綺麗で羨ましい。
    44 : 名無しさん@地下帝国 2017/10/22 23:40 ID: pRko4M.D0 このコメントに返信
    さっしーは、本当に魅力的な女になった。

    色々なところからオファーが途切れない理由が分かる。
    45 : 名無しさん@地下帝国 2017/11/02 23:09 ID: 0D.QTElK0 このコメントに返信
    どこがブスなのか理解できない
    綺麗だし可愛いしスタイルも細くて羨ましさしかないんだけど

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントへのレスアンカーは「※、米、*」+半角数字
    本文へのレスアンカーは「>>、>>」+半角数字
    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません