272017/2

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【SKE48】大場美奈 「ファンからSKEの現状が厳しいことをテレビで言わないでくれって言われた」
    1: 2017/02/26(日) 18:12:51.14
    ネ申TVにて

    2: 2017/02/26(日) 18:15:33.86 ID:pISuvPNLd
    なんで?

    4: 2017/02/26(日) 18:16:27.61 ID:gHTYaDAb0
    むしろ言って欲しい

    6: 2017/02/26(日) 18:17:45.92 ID:4AcqLtrs0
    ネガティブな事を言ってもその先はないだろ

    7: 2017/02/26(日) 18:18:16.43
    言論封鎖

    良くない

    19: 2017/02/26(日) 18:29:23.66 ID:GmE210oJ0
    厳しいって認識しててその上で「言わないで」っていうのはまあマトモな意見じゃね
    わが軍は連戦連勝!厳しいなどと虚言を流布する輩は非国民じゃー!
    っていうなら末期だけど

    25: 2017/02/26(日) 18:38:52.73 ID:9ALLnbMV0
    SKEメンからは愚痴が多いからオタはもうそういうの飽き飽きなんでしょ
    昔はその不満をオタが力に変えてたけどそういう時代じゃ無くなった

    28: 2017/02/26(日) 18:42:29.39 ID:a1qyczoaM
    ハウスメンはネガティブ発言ばかり
    現状どうであれ
    珠理奈や高柳みたくポジティブ発言しろ

    36: 2017/02/26(日) 18:46:46.36
    >>28
    事務所メンは恵まれてるからなあ……

    41: 2017/02/26(日) 18:49:28.10 ID:a1qyczoaM
    >>36
    大場「…私も事務所メン」

    30: 2017/02/26(日) 18:42:58.12 ID:5ZRZYAuo0
    言わないでくれじゃなくて
    こういう状況だけど頑張るね、支えるねって事を伝えればよかったのに

    33: 2017/02/26(日) 18:45:29.48 ID:jfo3T+Ts0
    世の中全般少し見たネットの記事なんかで自分のポジションを決めて話す人が多いから
    情報の発信の仕方は慎重にならざるをえない

    44: 2017/02/26(日) 18:51:35.39 ID:+gtNnftZa
    みなるんやかおたんは自分達の発言がネガティヴキャンペーンになってることに気づいてないんだよ

    76: 2017/02/26(日) 19:17:08.79 ID:jts8JV8R0
    >>44
    それをヲタがずっと支持してきたから
    そういう風土なんだよSKEは

    46: 2017/02/26(日) 18:52:02.46 ID:aM8b4rxt0
    ネガティブなこと言うなってのはわかるわ
    好きで応援してるのに何でそんなの聞かされなきゃいけないんだって感じでは?
    せめてモバメでやってくれって思う

    50: 2017/02/26(日) 18:54:39.95 ID:a1qyczoaM
    >>46
    モバメで愚痴ってくれるのは広がらないからまだいい
    おそらく検閲で事務所も読むだろうしw

    49: 2017/02/26(日) 18:53:37.75 ID:7rpl4kbG0
    箱オタの気持ちは分かるがまだ大場はSKEオタの空気読んで発言してる方だぞ

    70: 2017/02/26(日) 19:12:31.44 ID:dWXutCh70
    現状が厳しいこととは一言も言ってなかったぞ

    昔のAKB48は怖い先輩がいて後輩やスタッフに物申す先輩がいたけど
    9期以降は後輩に舐められてるって話から
    SKE48は松村香織が文句言うけど
    大場が同じようにやったらファンに怒られたって話

    74: 2017/02/26(日) 19:16:27.37 ID:Xf38sW9i0
    またファンに現状が厳しいことをTVで言わないでってファンに言われたってことを言わないでって言われるぞw

    引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1488100371/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(18)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2017/02/27 18:09 ID: E1dXb7Rs0 このコメントに返信
    ウチの店の料理はマズいと店主が言うようなもんだからな、その店を好きな常連客は聞きたくないわな。
    2 : 名無しさん@地下帝国 2017/02/27 18:30 ID: cT5KeapJ0 このコメントに返信
    それも言うなよ
    3 : 名無しさん@地下帝国 2017/02/27 18:40 ID: knRPdLiY0 このコメントに返信
    まゆだってAKBがピンチだって言ってたぞ
    なんでSKEだけ言えないんだ
    4 : 名無しさん@地下帝国 2017/02/27 18:41 ID: 4xw6aqcC0 このコメントに返信
    言わなければ良い方向に行くなら
    言わない方がいい

    そうでないなら
    言うしかないだろ
    5 : 名無しさん@地下帝国 2017/02/27 18:43 ID: lnP7KeAI0 このコメントに返信
    ※1

    料理が上手いかどうかではなく
    客が多いか少ないかの話じゃないの?
    6 : 名無しさん@地下帝国 2017/02/27 18:44 ID: 4XQMQJ600 このコメントに返信
    安らかに逝かせるか

    闘病するか

    二択を迫られているってことだよ
    7 : 名無しさん@地下帝国 2017/02/27 18:48 ID: FHSfEUvW0 このコメントに返信
    みなるん「客の入りが少ねぇぇぇぇぇぇぇ」
    ヲタ「言わないで…」
    みなるん「何が原因なんじゃぁぁぁぁぁぁ」
    ヲタ「言わないで…」
    みなるん「このままじゃダメぇぇぇぇぇぇ」
    ヲタ「言わないで…」
    みなるん「どげんかせんとぉぉぉぉぉぉぉ」
    ヲタ「言わないで…」
    8 : 名無しさん@地下帝国 2017/02/27 18:48 ID: sKbH3cwG0 このコメントに返信
    どうでもいいから冠はもらえよ
    地上波じゃなくてもBSでいいから
    9 : 名無しさん@地下帝国 2017/02/27 18:50 ID: .aHRJIXZ0 このコメントに返信
    お山の大将〜
    俺1人〜
    10 : 名無しさん@地下帝国 2017/02/27 19:03 ID: .gBwJgEK0 このコメントに返信
    みそかすはすぐ恥部を隠そうとするよなぁ。お前らが恥部なのに。
    11 : 名無しさん@地下帝国 2017/02/27 19:13 ID: oIaQKYK20 このコメントに返信
    大場の場合は愛を持って言ってるんだよ、自分がいるグループを落としてるんじゃ無いんだから、ヲタがいちいち口出す事じゃない
    栄のヲタが面倒臭い奴らなだけ
    大場だってもお卒業間近なんだから、一応世話にもなったSKEの為に言ってる事だろ
    そんな事に口出すからSKEは駄目なんだよ
    12 : 名無しさん@地下帝国 2017/02/27 19:14 ID: FEzixpCj0 このコメントに返信
    わざわざ持ち上げる気はないけど、大場って有能なメンバーだと思うがね。
    13 : 名無しさん@地下帝国 2017/02/27 19:29 ID: 6YNuJmzE0 このコメントに返信
    なまじネガティブ発言で成功したメンバーが居るもんだから上っ面だけ真似するメンバーが増えちゃったのよね
    今は46が時代の趨勢なんだし厳しいのは48ならどこも一緒
    パイオニアでもエンターテイナーでもタレントでもないメンバーに愚痴られても知らんわってなるわ
    14 : 名無しさん@地下帝国 2017/02/27 19:32 ID: U1iwfrx80 このコメントに返信
    一発屋って言われた芸人は本当にそうなる確率
    15 : 名無しさん@地下帝国 2017/02/27 21:50 ID: 0P8iCp..0 このコメントに返信
    SKEは注文の多い料理店
    16 : 名無しさん@地下帝国 2017/02/27 21:57 ID: ANcbinwg0 このコメントに返信
    大場美奈お前ふてぶてしい態度をとるならske48チームkⅡキャプテンを辞めろそしてテレビとラジオに出るな更に9期メンバーと会うなふざけるな貴様
    17 : 名無しさん@地下帝国 2017/02/27 21:58 ID: ANcbinwg0 このコメントに返信
    私大場美奈はSKE48を卒業します
    18 : 名無しさん@地下帝国 2017/02/27 23:05 ID: 6P0d.TgD0 このコメントに返信
    ※7・客の入りが悪い?「タコ焼き48の方がもっと客が入らねえから」
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントへのレスアンカーは「※、米、*」+半角数字
    本文へのレスアンカーは「>>、>>」+半角数字
    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません