12017/1

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48】紅白選抜で順位が下がった渡辺麻友、柏木由紀、松井珠理奈はダメージでかすぎだろ
    1: 2016/12/31(土) 22:07:48.97 ID:kzByoKv20
    票数少な過ぎるだろこれ

    3: 2016/12/31(土) 22:12:40.99 ID:nrdfw1A60
    麻友ゆきりんはまぁうんって感じだが

    問題は珠理奈や

    4: 2016/12/31(土) 22:13:01.78 ID:QsWdetN3d
    まあJは終わったな

    6: 2016/12/31(土) 22:14:03.31 ID:mJyxapfLa
    まゆゆきりんよりゆいぱるの方が上なんだな

    7: 2016/12/31(土) 22:14:17.92 ID:0M8tD5fOM
    まゆゆは順当じゃね?
    山本、指原よりも上と思ってた人はいないでしょ
    ぱるるならまあ仕方ないし

    9: 2016/12/31(土) 22:16:08.39 ID:i72VF1/Bd
    珠理奈は妥当なんだよなあ

    10: 2016/12/31(土) 22:16:32.33 ID:mGIdZyp50
    渡辺は順位的にかろうじて生きてる感じ
    柏木松井は死亡確認

    11: 2016/12/31(土) 22:18:13.57 ID:Do+iFjjE0
    一人一票だとそんなもんだろ
    珠理奈は写真集も絶望的に売れてないしな

    12: 2016/12/31(土) 22:19:32.95 ID:IW8XQf/l0
    珠理奈が大家とたいして変わらんとは……
    秋豚大ショック

    27: 2016/12/31(土) 22:35:38.99 ID:fCUmpVr10
    >>12 もう興味ないだろ、平手にぞっこんだもの

    14: 2016/12/31(土) 22:22:12.14 ID:zI394DJ60
    次回総選挙でどれだけオタが頑張っても「金積むだけの争いで人気は無いじゃん」で終了する
    オタのモチベは最悪だろうな

    19: 2016/12/31(土) 22:26:47.02 ID:jwb6L9/v0
    どう考えても珠理奈が悲惨すぎ

    21: 2016/12/31(土) 22:27:20.90 ID:VyiZT7Ft0
    まゆゆは順位より票数がちょっとびっくり

    22: 2016/12/31(土) 22:27:51.50
    ゆきりんと大家が大差ねえってのも衝撃過ぎる…

    23: 2016/12/31(土) 22:30:05.53 ID:u31c1rbGx
    珠理奈は10位にすら入ってないってw
    麻友はもうトップ争いから完全に脱落か

    24: 2016/12/31(土) 22:31:06.05 ID:koN5fqKG0
    *9 柏木   9,220
    10 市川美 8,624
    11 松井珠 8,541
    12 大家   8,110

    珠理奈様はレモン大家と同じレベルでした ちゃんちゃん

    26: 2016/12/31(土) 22:34:11.25 ID:Mp1tmQlY0
    吉田の順位高すぎっていうけど大家、レモンも高いのを見ると
    どんだけ一般受けが大事な選挙だったかって結論に収束していくだろう

    今回結果出せなかったメンバーは永遠にヲタ専と言われ続けるぞ

    かわいそうに

    30: 2016/12/31(土) 22:53:46.44 ID:XdmQaPkG0
    まゆゆはこんなもんだな
    てかゆきりんの順位にショックを受けている・・・

    35: 2016/12/31(土) 23:01:40.19 ID:q6ugFDL0d
    渡辺(2→4)…ダメージ小~中
    柏木(5→9)…ダメージ中~大
    珠理奈(3→11)…ダメージ大
    こんな印象

    37: 2016/12/31(土) 23:03:26.03
    >>35
    全盛期で考えれば柏木も2→9
    票数の落差で考えるとこいつもヤバイ

    45: 2016/12/31(土) 23:15:11.01 ID:4iQtmvnL0
    ぱるるが本店トップってとこ見ても、ライト層人気が重要なのが分かる

    さや姉と指原以外は票数がしょぼすぎるけどこれが実人気なんだよ

    48: 2016/12/31(土) 23:22:15.66 ID:usHCqOME0
    ひょんさん大喜びでソバ喰ってそう

    引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1483189668/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(87)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 15:05 ID: eVZeJAGZ0 このコメントに返信
    ダメージがでかいという根拠が不明
    スレ立て直し
    2 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 15:19 ID: B.lLMWDN0 このコメントに返信
    順位が下がったのではなく、実人気が表面化したのだと思うよ!48Gは今回真実の切り売りして、このあとまだリアルを売り物に出来るか心配になる!?今回の紅白企画は坂道に対抗するには良い企画だった。でもそれと引き換えにSKEの実情に斬り込み過ぎて後が心配だ・・・
    3 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 15:30 ID: n2LYydB20 このコメントに返信
    無銭イベってのも色んな思惑持った連中が入ってくるから何とも言えないんだよなぁ。
    4 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 15:36 ID: e.zT8W9N0 このコメントに返信
    順位より票数に驚き、上位メンでも万行かないんだね。
    5 : 2017/01/01 15:36 ID: bisBb0MC0 このコメントに返信
    実人気がーが意味不明❗島崎・小嶋さんは卒業特需、この二人がまゆきりんの票をばらしたからでは‼それでも現役で麻友は本店一位では‼票数は少なくても。
    6 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 15:36 ID: XXsyIAvE0 このコメントに返信
    まあ実情が分かったからある意味よかったよね、でも46万あるんだから相当バラけてると考えられるのでは?今どき46万はというのは少ない数字ではないと思うけど。
    7 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 15:39 ID: eb1PFfTV0 このコメントに返信
    大体予想通りだったよ。予想外だったのは咲良とあかりん。
    後はこじはるがもうちょい上だとおもってたなぁ。
    さや姉と指原のトップ争い、こじはるぱるるが来てまゆゆが安定。
    ※2
    その実人気ってのが判らん。
    8 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 15:43 ID: BiyPhqT40 このコメントに返信
    1、2位除くと1万台以下。投票が難しいとはいえ、実人気みんなないと感じた。
    島崎はさや姉の二分の一以下、
    麻友は指原の二分の一以下。一度総選挙で1位とったとは思えない。
    AKBは握手券商売なんだ。そこを認めて応援すべき。
    9 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 15:44 ID: vOgmOH.K0 このコメントに返信
    これが一般世間の人気度。
    中でも大家とあかりんはすごいね!。
    まあ総選挙はヲタのイベントなのでヲタがいっぱいCD買えばどうにでもなる。
    10 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 15:48 ID: 54BGIOvo0 このコメントに返信
    吉田朱里の6位
    YouTubeは物凄い影響力があるってことを再認識した
    11 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 15:52 ID: UEFc5r5K0 このコメントに返信
    ぱるる卒業に華を添えたまゆゆヲタ。

    ぱるる卒業に泥をかけた指原ヲタと山本ヲタ。
    12 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 15:53 ID: P6xi7HAF0 このコメントに返信
    ※8
    それ言ったら指原も総選挙の票数考えたら少なすぎだろ。1番総選挙の票数と差があるんだから。
    13 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 15:55 ID: 1Sp.wUbB0 このコメントに返信
    だれも紅白に興味が無かったって事ですね。
    しょせんNHKの1企画だし。
    14 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 15:56 ID: P6xi7HAF0 このコメントに返信
    指原こそ知名度と総選挙の票数考えたら今回の結果は大惨敗でしかも山本には六千票も差をつけられてるのに山本指原のツートップとか2人が凄かったとか言ってんのは指ヲタで間違いないw
    15 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 15:57 ID: sTRww.oh0 このコメントに返信
    ※12
    単純な差じゃなくて比率で見るべきだとおもうが
    16 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 15:59 ID: XXsyIAvE0 このコメントに返信
    ※12
    別におかしくないよ。一人平均7票いれれば24万票になるんだから。出来ない数字ではない。
    17 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:01 ID: P6xi7HAF0 このコメントに返信
    ※15
    比率で言っても渡辺よりは小さいってだけで激減なのは一緒。総選挙よりも知名度の影響が感じられた結果なのに指原がこの程度の票数なんて大惨敗じゃなきゃなんなの?
    総選挙以上にぶっちぎらなきゃおかしいんだよ。
    18 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:01 ID: PTTGb04K0 このコメントに返信
    むしろ今まで一線にまゆゆきりんや小嶋さんがいるってのが
    AKBの問題なんだがな、もうピーク過ぎてるのにな
    今のこの3人にすら勝てない本店若手は反省しろ
    運営が推さないからとかは理由にならんぞ
    19 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:08 ID: P6xi7HAF0 このコメントに返信
    ※16
    渡辺は1人約11票ってとこか。1人3票もいらない山本と比べたらやっぱり山本指原が凄くて渡辺は離されたって言うより山本が圧倒的で離された指原さらに離された渡辺が正しいだろ。
    20 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:08 ID: t89zOi9G0 このコメントに返信
    珠理奈 一般のファンには全く浸透していない事が判明した。恋ちゅんでtopやっても駄目 顔デカイ 笑顔無し 発言は順位の事ばかり。
    21 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:09 ID: P6xi7HAF0 このコメントに返信
    ※18
    麻友に勝ってる若手なんて本店以外からも出てきて無いんだが。
    22 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:10 ID: GbJtHQDS0 このコメントに返信
    武藤も酷かったよな?
    23 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:11 ID: P6xi7HAF0 このコメントに返信
    ※22
    兒玉も忘れんなよ
    24 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:13 ID: t1v1nabF0 このコメントに返信
    ※17
    ? 実際、票数で見たら指原と山本彩の二人がぶっちぎってるでしょう。
    バラエティ番組に出まくる指原と朝ドラ主題歌センターの山本彩で互いに知名度は抜群だが、
    朝ドラによる知名度upの効果が大きく山本彩の方に軍配が上がったということでは?
    25 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:16 ID: P6xi7HAF0 このコメントに返信
    ※24
    ゴールデン1本とお天気の大家であそこまで行けんのにバラエティ出まくっててこの程度の票数をぶっちぎってるって思うんならそれでいいんじゃ無い?
    それと何度も言うけどぶっちぎったのは山本で指原も山本には差をつけられてるから指原はぶっちぎったとは言わない。
    26 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:18 ID: P6xi7HAF0 このコメントに返信
    ※24
    忙しすぎて泣いちゃう事もあるぐらいテレビに出まくってる指原が朝ドラ1発で負けるならやっぱり大惨敗だなw
    27 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:22 ID: P6xi7HAF0 このコメントに返信
    総選挙と今回の選挙の票差を3人で比べると渡辺は1人約11票指原は約7票山本は3票弱。
    山本と指原の差と指原と渡辺の差は同じぐらいだから指原を山本と一緒にぶっちぎったと言うのはおかしいんだよ。
    ぶっちぎったのは山本彩ただ1人。
    28 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:26 ID: P6xi7HAF0 このコメントに返信
    そして総選挙との得票数の差も小さい山本彩が実人気で圧倒的1位。指原の1位も渡辺の1位も金で勝ち取った同じ物なんだから指原ヲタと渡辺ヲタはもう仲良くしろよ。
    29 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:27 ID: t0nETxLi0 このコメントに返信
    珠理奈は選挙はちょっとずつ上がっていったけど
    元からそんな出てないからたいしてダメージない
    30 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:28 ID: 3AKTLqtU0 このコメントに返信
    問題なのはメディア仕事ががっつりあるけど
    ヲタク人気がそうでもなかった指原より
    ヲタク人気ががっつりあっても
    メディア仕事が無い山本の方だよ
    こんなの馬鹿でもわかる
    31 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:29 ID: w7k5PszL0 このコメントに返信
    ID: P6xi7HAF0
    肩の力を抜け

    今回はさや姉に負けた。これは素直に認めよう
    だが、俺たちは新曲のセンターをさっしーにプレゼントしたいから、総選挙では絶対リベンジさせてもらうよ
    そして、一位のトロフィーをもう一個頂く
    32 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:30 ID: P6xi7HAF0 このコメントに返信
    ※30
    指原と山本じゃ方向性が全然違うじゃん。
    山本は去年ソロデビューもしたしこれからでしょ。バラエティに出まくる事だけが成功じゃないしみんながそれを目指してる訳じゃ無いよ
    33 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:33 ID: P6xi7HAF0 このコメントに返信
    ※31
    テレビ見ながら気楽にやってるけど?

    お前はどうか知らないけど指ヲタの多くは年齢層がどうとかNHKだからどうとか言って素直に認めてなんかいなかったけどな。

    総選挙でリベンジとかそれこそ肩の力抜けよw
    34 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:36 ID: w7k5PszL0 このコメントに返信
    ※33
    別にお前なんかに認めてもらおうなんて思ってないけど、勘違いするなよ
    ただ、13レスをするほど熱が上がってるみたいだから、忠告しただけさw
    35 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:38 ID: xNfONp1K0 このコメントに返信
    ヲタ専がそんなに悪い訳じゃない
    いわゆる隙間産業と同じで好きな人がずっと好きで居てくれれば安泰だから
    でもそれって地下アイドルだよね
    36 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:40 ID: 6TIaSTJT0 このコメントに返信
    ニセ1位の指原が一番ダメージだろ。
    37 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:40 ID: URzv7GB.0 このコメントに返信
    まぁ村人気は山本一強ってのは間違いなさそう
    っで外の露出が多い指原、市川、大家が順当って感じで指原だけ痛み分け
    どっちにしろもうこの形式で選挙しないだろうから
    山本&ヲタは大勝利だな実人気は山本って言い張れるから
    吉田、大家、市川ヲタももうAKB選挙なんて二の次だろうし
    損したのは珠理奈、渡辺、柏木の順しかも一般認知だと吉田、市川、大家に劣るのでは?
    って疑問符までついた
    38 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:52 ID: 54BGIOvo0 このコメントに返信
    吉田、大家、レモンの順位からすると現代社会ではYouTube>テレビなんかな?
    39 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 16:53 ID: R.youJDr0 このコメントに返信
    今回投票したのも、所詮ヲタのみ。一般人はAKBに興味なんてないよ。
    自分もAKBに興味持つまでは5人ぐらいしかわからなかったし、
    紅白一緒に見てた母親も、365日の紙飛行機は好きだけど山本彩の名前なんて知らなかった。
    年配ヲタはテレビはインターネット接続してないし、下手すりゃガラケーだから、
    若いファン中心に1人1〜2票の結果がこれ。
    40 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 17:01 ID: URzv7GB.0 このコメントに返信
    ※38
    投票でネットを使うってルールな時点でYouTube側の方が有利なんじゃないの
    ルールが違えば結果も違うから何とも言えんけど
    ただ市川、大家が居る時点でまだまだTVも4んでないとも言える当然村番組は別
    41 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 17:08 ID: .KCxPsF10 このコメントに返信
    全得票数:460,856
    指原得票:034,247
    さや姉1位で喜んだ人:426,609 こんな感じかなw
    自分の推し以外で気になるのは、この辺だけでしょう
    Jが11位はまあ、あれだけど
    42 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 17:15 ID: YKdyOX6J0 このコメントに返信
    まゆゆに関しては、こんなこと言ってんのアンチと少数のにわかヲタくらい。
    ホントにまゆゆ好きでずっと見てきたひとならもう明らかに総選挙終りから
    AKB(アイドル?)に対して未練がないし、ましてやトップ争いなんて興味がない。
    自分からフェードアウトしてるのが分かるじゃん。
    明らかにヲタも減ったし。だから本人はへたすりゃまだ私4位かよ?とか思ってるかもしれないよ。
    けど4位って一番いい順位だと思う。指原との比較も減るだろうしのびのびできる。
    だから最高の結果になったよ。さや姉はおめでとう。さっしーもさすがでいいんじゃやない?
    43 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 17:21 ID: tOXLmzSx0 このコメントに返信
    さや姉1位は素直に祝福できるな。努力家でファン思いなところとか、人望があるのはファンじゃなくても伝わってくる。指原が2位なのは意外だった。やっぱりなんだかんだ実人気も高いんだね
    44 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 17:22 ID: .ocVvvzq0 このコメントに返信
    案の定、スレタイに関係ない指原と指ヲタを引っ張り出して話題反らしする連中が湧いたか…

    指原が大嫌いでとにかく徹底的に叩きたいのはわかるが、お前らのその粘着ぶりやしぶとさがマジキモチワルくて仕方ないわ

    45 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 17:23 ID: S2lUUenQ0 このコメントに返信
    今回の件で誰が太ヲタ握ってるのかよくわかった
    46 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 17:23 ID: c1JAnkUq0 このコメントに返信
    もう国民的アイドルではない
    今時だから46万は少ない
    無料アプリとか出来てもこれだけ
    一般は少ない
    ヲタが複数端末やってるから
    実態は25万前後
    握手会の列からしたら
    さっしーはさや姉 jに負けてる
    jは単推しが少ない?
    47 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 17:27 ID: rJ.SmXuo0 このコメントに返信
    ホントにヲタ生活は所詮金積むだけの争いだなw
    48 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 17:31 ID: Ci4z6sYe0 このコメントに返信
    46万票の内ヲタが1人当たり平均して4〜5票は入れてて、興味本位で投票した一般人が1割くらいいるとして考えると、AKBGヲタの実数は8万〜10万人には満たない感じか
    その実数で握手券ミリオン出すんだから大したもんだよなあ
    あ、でも調整票として各事務所メンに分配された分が合計10万票はありそうだからそれも引くと実数は6万〜8万人に満たない感じってとこなのかな
    49 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 17:32 ID: c1JAnkUq0 このコメントに返信
    ぱるる 吉田あかりん レモン 大家
    はsnsで強い
    案外総監督も
    Twitter YouTube インスタが効果は大きいのかも
    755 ググタスは思ったほど効果はないかもしれない

    意外というか
    srで上手くのったのが中井りか
    50 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 17:32 ID: kXhp.kZt0 このコメントに返信
    ※41
    アホだろお前ww
    51 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 17:41 ID: ffrGoQjA0 このコメントに返信
    第1回4位 第2回5位 第3回5位 第4回2位 第5回3位 第6回1位 第7回3位 第8回2位
    山本も指原も相手にしていないほど安定した人気者の正体が実は日本人より中国人によって作られた人気者だったと暴露された紅白総選挙。
    52 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 17:42 ID: RXp4LSAZ0 このコメントに返信
    まゆゆの票が予想外の少なさで驚き
    珠理奈は、まあこんなもんかなと
    53 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 17:46 ID: IMU.qbHO0 このコメントに返信
    はっきり言ってまゆゆだゆきりんだ珠理奈だとか言ってる余裕はまったくないぞ?総得票数46万て。少なすぎる。
    マジでヤバい。一般票なんてほぼ0ってことだよこれ完全なヲタの闘い。なんでリアルタイムのデータ投票にしないでこんな限定的な投票にしたんだろ?
    ガチでAKB潰す気かよ!
    さや姉はおめでとう。
    54 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 17:51 ID: URzv7GB.0 このコメントに返信
    ※53
    市川、大家が居る時点で一般票ほぼ0は論破でよろしいか?
    55 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 17:52 ID: PF3E4hzp0 このコメントに返信
    一般層に幅広くアピールしたいCMとかは注目するかもね。
    もっとも一位でさえたったの4万人じゃ1人CMはキツイ。
    それ以外だと結局集金力が全てだろう。
    商売なんだから金が動かなきゃ何の意味もないし。
    極端な話、客が一人でもその分払ってくれりゃいいんだからね。
    56 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 17:54 ID: U5TI3jeQ0 このコメントに返信
    ※50
    子供の悪口かよw
    57 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 18:07 ID: t2defzYw0 このコメントに返信
    珠理奈ヲタざまーみろwwwwwww
    これがNMB様の実力やでwwwwww
    難波最高wwwwwww


    58 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 18:20 ID: zlblPPo40 このコメントに返信
    実人気w

    今回みたいに、SKEやHKTがイマイチの結果の時には、八百長スレはたたない。NMBがイマイチの時はたって、実人気はNMBや!ってことになる。
    実人気なんて、そんな難波ヲタ用語。
    59 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 18:26 ID: .ybZ3sno0 このコメントに返信
    山本は、朝ドラ主題歌で毎日茶の間を駆け巡った。
    これ以上のコマーシャルはないだろ。

    60 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 18:33 ID: z5xlGAy40 このコメントに返信
    実人気の話題は紅白選抜が発表されたときから出ていた
    61 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 18:50 ID: yNpcgCR70 このコメントに返信
    逆だよ!総選挙上位で今回低かった人はそれだけ濃いファンがついているという証拠!量より質ということで!結果オーライでいいんじゃない?(笑)
    62 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 19:18 ID: G839rvd70 このコメントに返信
    NMBヲタの不正ってことでよくないか?!
    無料だといっぱい投票するのがよく分かった。
    さすがケチで有名なNMB
    63 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 20:11 ID: xR6u3.FI0 このコメントに返信
    珠理奈は想定外だったんじゃね?
    まゆゆきりんをそろそろ切ることにしたんじゃないの?若手にシフトするには邪魔だし。
    それでやってみたら珠理奈が巻き添え食らった感じ?
    64 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 20:14 ID: URzv7GB.0 このコメントに返信
    ※63
    そのうえ上に居る若手がいなきゃ何の意味もないけどな
    単純に結果がアレなだけ
    65 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 20:15 ID: kRntf81o0 このコメントに返信
    NMBオタはどケチ。
    無料の選挙の時しか頑張らない。
    次回の総選挙で山本はHKT指原、AKB渡辺、SKE松井に大差をつけられ惨敗して大恥をかくだろう。
    それにより「実人気」とは「どケチ」を意味する言葉となるだろう。
    66 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 20:23 ID: xR6u3.FI0 このコメントに返信
    ※64
    最初から出直すならそれでもいいと思う。
    本店はもう0から出直す位の覚悟ないとヤバくないか?
    67 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 22:05 ID: Q.wiK6qK0 このコメントに返信
    珠理奈の11位は、本人にとってはショックだろうな。
    Twitterのフォロワー数や第三者の人気投票では何時もこんなものだったが、
    本人は今年の総選挙で一位獲得を公言していた以上、NHKの紅白歌合戦で
    ハリボテ人気が暴露されたのは、改めて大打撃だ。
    これでは秋元パパ砲で上位にいっても、世間の目gs冷たくなってしまう。
    68 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 22:15 ID: X8yUgjzG0 このコメントに返信
    そもそも総選挙とNHKの選挙じゃ投票する層が違うんじゃ?
    実人気なんて結局わから無いんだよ
    69 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 23:27 ID: slOqDhH40 このコメントに返信
    もうCD何枚も無駄に買うのはやめたらどうや?
    大部分のメンバーが彼氏いるだろうし、無理に選挙の順位上げてやっても、本人に実力ややる気がなけりゃ結局はどうにもならん。引退することになるだろう。
    お宅はチョロイとか言って、彼氏と大笑いされてんのが分かんないかよ?
    早く、そういう押し方は卒業しなよ。
    70 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/01 23:28 ID: OtEMtFFX0 このコメントに返信
    全体の票のバランスで言うと、2位から3位の差がちょっと有りすぎ。
    まゆゆは、中華砲があればここに入って競えたのに。。。
    てか、直前に何度も中華に行ってたから手はずを整えてたんじゃないの?
    それとも、国内(心プラ)に続いて、中華でも梯子を外されたの?
    71 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/02 00:19 ID: qMFMg4ql0 このコメントに返信
    ※69

    あなたみたいに彼氏になりたいと思ってないから
    心配無用です
    72 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/02 01:52 ID: ywdAh4bw0 このコメントに返信
    渡辺麻友は365日センターだったら間違いなく一位になってただろうが、ある事情が山本をセンターにしたんだろ?
    だから、今回の結果は最初から山本上げの為の事。
    山本今年凄い押され方じゃなかったか?
    怪しいよな
    73 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/02 02:56 ID: t4ir2vUf0 このコメントに返信
    総票数が少ないというけど、
    このアプリとか何し込まれてるかわからんこの場合のシステムに関わりたくなかっただけだと思う。だってnhkだからな。
    74 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/02 03:10 ID: .iA1vupP0 このコメントに返信
    じゅりな、これれなひょんいたらボロ負けしてたんだろな…
    75 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/02 04:03 ID: gjmTl5Q70 このコメントに返信
    渡辺麻友はいいんだ。5月までに卒業だし、総選挙出ないから。
    山本に一位にする計画だろ?どうせ。
    だから最初から決まってた
    76 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/02 16:18 ID: eK3Z9AeS0 このコメントに返信
    大家はくりぃむに感謝しないとなw
    77 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/03 22:49 ID: a6HN3erL0 このコメントに返信
    指原が2位でも3位でも紅白のセンターになれなかっただけで、
    それ以外何も変わらない。残念くらいには思ってるけどね。(笑)
    結局、紅白でも前列でさや姉の横で、結構アップにされてたし。
    さや姉は歌が上手いから、指ヲタはむしろホッとしてると思う。
    78 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/03 22:53 ID: a6HN3erL0 このコメントに返信
    去年は、さや姉と指原の話題しか無かったじゃん!
    この2人が、1位2位を独占するのは必然じゃない?
    79 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/03 22:58 ID: a6HN3erL0 このコメントに返信
    珠理奈は、やばいかもね。
    本人1位のコメントを考えてたみたいだよ。
    それに、総選挙で1位になったらソロで活躍出来て
    SKEの知名度が上がると勘違いしてる。
    誰か暴走を止めないと。
    80 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/03 23:40 ID: 3V.PcXUD0 このコメントに返信
    ※14
    そういうのはやめて、つまんないから。
    他のレスにくらべて低レベルすぎる。
    81 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/04 11:16 ID: Pul2fhAh0 このコメントに返信
    松井玲奈とか、たかみな強かっただろうな。

    尾木が太田を上回ったの。久しぶりだろ。
    選抜16人は予め教えてたろ?
    指原莉乃センターで生歌いきなりは事故になる。
    82 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/05 00:53 ID: 8Y.4cstI0 このコメントに返信
    Jと整 形 モ  ン  ス  タ ー  かわいそう(棒
    83 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/05 05:55 ID: JKk2kdwo0 このコメントに返信
    チューバーの吉田以外は単純に地上波の露出度だよな
    84 : 名無しさん@地下帝国au 2017/01/08 15:31 ID: t4BoSdkm0 このコメントに返信
    今思うとなんでこんなことをやったのかと。
    ake総選挙は尾田選であることでその結果
    もある程度割り切れるがこれはnhkの最大
    イベントでやったということでその意味合い
    は相当違いメンバーもこの結果をどう受け止
    めていいのかわからないフリーズ状態だと思
    う。この結果は格段にメンバに堪える様に思う。
    85 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/16 17:26 ID: 2gdIqoyP0 このコメントに返信
    総選挙で大金を投入されるファンの方、
    そのお金があれば、今の時代はAKBGなどアイドルと変わらない
    可愛い風俗嬢とエッチな事出来ますよ。
    関東、中京、関西、九州、新潟…日本全国何処でもです。
    ただし、法的に18歳未満と高校生は働けません(ソープだけは東京都だと20歳未満禁止)ので、
    毎年春以降には高校を卒業したばかりの若くて可愛い娘が大量に入店して来ます。
    当然、実際にサービス業ですから、
    容姿も礼儀にも厳しく、塩対応は自然淘汰されます。
    男にとってはいい時代になったとしか言いようがありません。
    エッチが嫌なら2人きりでお話ししてるだけでもいいですし、
    結構そういうお客様も珍しくないそうです。
    それでも、握手会や総選挙よりは安く済む人、沢山居るでしょう。
    独占出来ないのも付き合えないのもアイドルと同じですね。
    でも、ある程度仲良くはなれますよ。顔や名前覚えてくれるなんて当然ですし。
    お金の使い方、少し考えてみませんか?
    86 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/18 07:32 ID: Z5EA1wRX0 このコメントに返信
    何気に一番ダメージ高いのは珠理奈とSKEなんだよ。45位以下の票数見ると紙一重だけどね。
    87 : 名無しさん@地下帝国 2017/01/29 03:46 ID: F.RtJGvv0 このコメントに返信
    まゆはヲタの質の悪さで人気落としたな
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません