202016/10

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48】島田晴香が空気化してしまった理由
    1: 2016/10/18(火) 15:05:36.53
    昔はもっと存在感あった

    2: 2016/10/18(火) 15:08:21.16 ID:IwQHvZuSK
    痩せて個性がなくなった

    3: 2016/10/18(火) 15:09:39.22 ID:mftNk+I8a
    もともとそれ程面白くない奴だった
    化けの皮が剥がれただけ

    4: 2016/10/18(火) 15:12:20.48 ID:eyqBmiiqK
    外番組への売り込み失敗

    有吉AKB共和国の終了

    AKBINGO!の主な出演メンバーは若手に移行


    島田の場合はその前の子兎道場終了も影響大きかったけど、
    有吉AKB共和国の終了が一番影響が大きかったと思ってる

    8: 2016/10/18(火) 15:21:01.88 ID:KzJ/T/Lgd
    バカになりきれないプライドの高さ

    9: 2016/10/18(火) 15:21:09.22 ID:+7Bm5TzVd
    後輩にバラエティに強いメンバーが次々にに現れて
    わざわざ島田を使う必要がなくなった
    伊豆田莉奈、高橋朱里、田野優花、小嶋真子、西野未姫あたりは
    バラエティの実力で島田の遥か上を行ってる

    10: 2016/10/18(火) 15:23:11.33 ID:xsI6jfZR0
    ジャンボ島田のジャンボ感がなくなってしまったからな

    11: 2016/10/18(火) 15:23:47.87 ID:SzU0J5X4a
    デブで声がデガイだけだったし

    15: 2016/10/18(火) 15:59:14.59 ID:iS1i6Z7Fa
    カワイイ寄りしたのがムカつかれたから

    16: 2016/10/18(火) 16:16:10.38 ID:JNcLkh5gd
    「有吉先生のマジ進路相談」での有吉の言葉
    これを実践してこなかったから

    「如何に真面目だろうがリーダーシップ発揮しようがこういうことなのよ、残酷なようだけど」
    「何だろうな?絶妙に面白くねぇんだよな、チョットずつダメなんだよな」
    「ちょっと出来たりとか、その割におもしろくねぇし」
    「本当の事を言うとねタレント性がないんだと思うのよ」
    「いざここに出て来たら(AKB以外の番組に)
     やっぱりAKBの事は忘れて、一タレントとして勝負していかないといけないんだから」
    「今は全く何も無い。それを自覚しないと」
    「全く無いってことを自覚して、また一からやってくしかないよ」
    「今までやってきたことが間違っていたんだってぐらい思って
     一からやり直したほうがいいと思うよ」
    「今日からデビューのタレントぐらいの感じで」

    17: 2016/10/18(火) 16:19:49.73 ID:ZFD9E5RV0
    >>16
    的確だ
    そういや9期がデビューの時からずっと見てるんだよな

    18: 2016/10/18(火) 16:26:21.34 ID:Z/F+GGqW0
    >>16
    絶妙に面白くないってまさにこれ
    中途半端なルックスなのに馬鹿になりきれない
    中村と同じ

    19: 2016/10/18(火) 16:49:49.76 ID:A0FiUZkO0
    今の島田はもがくことをやめてしまったように思う

    31: 2016/10/18(火) 18:53:27.30 ID:dvUZyvjo0
    大人しくなったよな
    ネット見すぎなんじゃないの

    引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1476770736/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(16)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2016/10/20 01:23 ID: CRiCaTzO0 このコメントに返信
    そもそも可愛くなったとはいえ、一般人の平均になれた程度だし、まだまだジャイアンキャラでいけるのに突き通さない弱さ
    2 : 名無しさん@地下帝国 2016/10/20 01:34 ID: ivU3Z3OC0 このコメントに返信
    自分は自分で良いと妥協してしまった。ぱるるの悪影響。
    3 : 名無しさん@地下帝国 2016/10/20 01:54 ID: Jp88HR3O0 このコメントに返信
    研究生でデビューしたばかりは、猫被りだったのが、本性出ちゃったからね。
    性格がジャイアンじゃ、アイドルとしては売れないと思うよ!
    一番は、頭の悪さじゃないの?空気の読めなさ。中村にも共通するんだけど、セルフプロデュースが出来ない。自分自身を正確に把握出来ていなくてさ、自分はもっと上だ!とか、可愛いとか思っているんだよね。勘違いが甚だしいからな。オリジナルチーム4で、キャプテン代理をやってた時、大場が帰って来なかったら、島田の人生今頃変わっていたと思うよ!
    4 : 名無しさん@地下帝国 2016/10/20 02:30 ID: JzBHs5lD0 このコメントに返信
    もう何時卒業しても可笑しくない古株で、万年圏外のメンバーが何時までも目立っていたら可笑しいだろ。でも同じような個性の薄い若手ばかりだから、いまだに存在感はあるだろ。空気みたいな存在は、寧ろ若手のほうだろ。
    5 : 名無しさん@地下帝国 2016/10/20 03:41 ID: 8OmQyJEF0 このコメントに返信
    島田は来年からバーニングに移籍して
    ぱるるの専属マネージャーになる予定?w。
    6 : 名無しさん@地下帝国 2016/10/20 04:26 ID: OBS9U4350 このコメントに返信
    あれでも相当育ちが良いからプライドの高さから色々と突き抜けられなかったのがずっと尾を引いたよね。今はもうアイドルとしての上がり目が無いのは自覚してるのか、後進育成に励んでるのは良い事だと思う。本人はテニス関連の仕事したがってるけど、料理関連に進んだ方がまだ芽がありそうなんだけどなあ。
    7 : 名無しさん@地下帝国 2016/10/20 05:42 ID: rKpgISzZO このコメントに返信
    空気が読めない。
    プライドが高過ぎる。
    自分を客観視出来ない。
    頑張ってるでしょ感が凄い。
    そもそも頑張る方向が違う。
    8 : 名無しさん@地下帝国 2016/10/20 05:57 ID: pfHmn9Ou0 このコメントに返信
    本人は自覚してるよ
    大学卒業して、観光業いくんじゃね
    女将の方がかなりむいてるよ
    9 : 名無しさん@地下帝国 2016/10/20 06:55 ID: OS33HGGh0 このコメントに返信
    ※7
    それまんま
    おまえの推しのことでは?w
    10 : 名無しさん@地下帝国 2016/10/20 06:56 ID: QAPNwT8W0 このコメントに返信
    豚だから
    11 : 名無しさん@地下帝国 2016/10/20 07:00 ID: OS33HGGh0 このコメントに返信
    ※2
    おまえの推しは退屈なメンバーみたいだな大体どんなメンバー推してるか察しはつくけど(笑)
    12 : 名無しさん@地下帝国 2016/10/20 07:28 ID: Zzk2JJRF0 このコメントに返信
    タレント性ない奴が、いくら頑張っても努力する方向を間違ってるからな。
    横山や岡田も同じで、まんま有吉の言葉通りだな。
    13 : 名無しさん@地下帝国 2016/10/20 08:23 ID: 8OmQyJEF0 このコメントに返信
    ※12
    お前の書いたタレント性を持ってる奴とは誰よ?
    書いてこい!。
    14 : 名無しさん@地下帝国 2016/10/20 08:32 ID: XCP.ufvr0 このコメントに返信
    島田は空気読めてるよ。気を遣って言葉も選んでる。
    ただ、よく知らないファンはあのジャイアン感は抵抗あるだろうな。
    マネージャー忙しそうだし島田だったらメンバー怒れるし面倒見いいし
    マネージャーになった方が自分の為にもAKBの為にもいいと思う。
    15 : 名無しさん@地下帝国 2016/10/20 11:20 ID: y.zEUokxO このコメントに返信
    昔に置いてけぼり状態な感 ファンの需要を一切拾えていないな
    16 : 名無しさん@地下帝国 2016/10/20 19:35 ID: Iy7K3o2w0 このコメントに返信
    ここにいる野郎よりはマシな件
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントへのレスアンカーは「※、米、*」+半角数字
    本文へのレスアンカーは「>>、>>」+半角数字
    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません