112016/8

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2016/08/10(水) 09:37:07.01 ID:b4pVix9M0
    【AKBINGO】木﨑ゆりあと村山彩希が完全にアウトwwwwww

    no title

    no title


    no title

    no title

    2: 2016/08/10(水) 09:40:22.36 ID:pikNEMMLd
    俺もJCまでいける

    4: 2016/08/10(水) 09:43:34.30 ID:L6zWeplAp
    アラフィフの爺が12歳にガチ恋して握手会に通うのよりぜんぜん健全

    5: 2016/08/10(水) 09:46:34.63 ID:RvZyhROj0
    この二人がちゃんと引き算できていることに驚きを隠せない

    22: 2016/08/10(水) 10:42:32.46 ID:ZOXSxDSyK
    >>5 足す引くまでは何とか
    掛け算が鬼門

    6: 2016/08/10(水) 09:51:32.93 ID:b4pVix9M0
    村山推しのオジサン達のメンタルが心配・・・

    12: 2016/08/10(水) 10:09:05.90 ID:K4ZaDAfNd
    俺も15歳までしか愛せないわ

    13: 2016/08/10(水) 10:15:13.25 ID:sxS0okHOa
    好きになった子がたまたま中学生だっただけ

    15: 2016/08/10(水) 10:18:29.27 ID:Ux75p2lU0
    好きになった子がたまたま中一のえりぃだったというだけ

    19: 2016/08/10(水) 10:33:31.67 ID:vZTcTKoFK
    少なくとも20歳前後までは、上も下も5歳以内が許容範囲なのが普通だと思う

    それが年齢重ねていくにつれ上が狭まり下が広がる

    21: 2016/08/10(水) 10:35:53.71 ID:Rj7V6s8n0
    すーめろも年下の男だったな

    24: 2016/08/10(水) 10:48:02.95 ID:ZT3F6a8O0
    そんなにおかしな事じゃないけど
    男だったら犯罪者扱いの発言だよな

    27: 2016/08/10(水) 10:58:26.22 ID:vZTcTKoFK
    ゆりあは多分話の波長あうのがそれくらいの年齢層なんだろ
    マンガの話とかしたいのだろ

    30: 2016/08/10(水) 11:14:37.18 ID:b4pVix9M0
    いつもの

    no title

    36: 2016/08/10(水) 13:57:45.88 ID:DrJZ3dY10
    女性の年下好きって生々しい

    37: 2016/08/10(水) 15:02:18.50 ID:NKeM40TEK
    木崎って昔から言ってるからガチショタだな

    40: 2016/08/10(水) 15:56:34.66 ID:1WF5CvwM0
    でも実際、年下と付き合うのは木崎の性格じゃ無理そう

    46: 2016/08/10(水) 17:40:07.36 ID:5QwOoU900
    木崎、村山 小学生までOK

    お前らと同じやんw

    引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1470789427/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(2)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2016/08/12 18:42 ID: G.ZiyRY.0 このコメントに返信
    可愛いと思うのと異性として付き合えるのとはだいぶ距離があるからねえ。

    まりあやなこみく可愛いと思うけど、恋愛対象としてはあり得ないし。
    2 : 名無しさん@地下帝国 2016/08/13 10:47 ID: YoPJQM3g0 このコメントに返信
    ナカーマだったのか!堂々とロリコンできる
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントへのレスアンカーは「※、米、*」+半角数字
    本文へのレスアンカーは「>>、>>」+半角数字
    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。