142016/2

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【Twitter】指原莉乃が村山ヲタを晒しあげwwwwww
    1: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2016/02/13(土) 11:45:19.91 .net
    ゆいりーヲタ晒しあげ


    @Taskarty
    @345__chan
    嘘だからツイ消ししたんですか?
    11:26 - 2016年2月13日

    指原 莉乃 @345__chan
    @Taskarty そうですね。そういうことにします。
    11:37 - 2016年2月13日


    @Taskarty
    @345__chan 許してください
    11:38 - 2016年2月13日

    指原 莉乃 @345__chan
    @Taskarty あー、ゆいりーのファンなんだーって思うからほんとにやめたほうがいいよ。
    11:39 - 2016年2月13日

    2: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (スプー Sdf3-aj/h) 2016/02/13(土) 11:46:09.31 ID:HlI2Q2Pjd.net
    >>1
    指原ってまじで性格悪いな

    9: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp72-1Guu) 2016/02/13(土) 11:48:13.54 ID:Y9tZigCyp.net
    >>2
    凸った本人?

    5: (地震なし)@\(^o^)/ 2016/02/13(土) 11:47:15.02 .net
    これは突撃するアンチに覚悟が足りない

    6: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW ed65-pejn) 2016/02/13(土) 11:47:20.06 ID:eU8+P6HY0.net
    マジでカスだなこの村山ヲタ

    推しにも迷惑かかるのにねえ

    8: (地震なし)@\(^o^)/ 2016/02/13(土) 11:48:05.79 .net
    突撃するときはまっさらなアカウントでっていう大原則を守らない馬鹿

    11: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa5a-aj/h) 2016/02/13(土) 11:49:06.09 ID:uDJkt+J9a.net
    オタ晒しあげてストレス解消とか性格悪すぎ

    18: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf3-pejn) 2016/02/13(土) 11:51:59.12 ID:SW/PazaDd.net
    >>11
    ヲタじゃなくクズを晒しあげてるだけ
    おまえのような

    チキンは2ちゃんに閉じこもってりゃいいよ
    おまえのように

    25: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW ed65-pejn) 2016/02/13(土) 11:53:36.21 ID:eU8+P6HY0.net
    クズはどんどん晒せ  

    27: 47の素敵な(はんぺん)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6827-Xsbi) 2016/02/13(土) 11:54:35.99 ID:dP5OmBMi0.net
    村山さんてつくづくファンに恵まれてないな
    そうゆうのを引き付ける何かがあるのかね

    30: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 36ae-9/NJ) 2016/02/13(土) 11:55:03.74 ID:rSCpT9LW0.net
    人が死んでるのに
    ツイで遊んでる場合か?

    32: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp72-1Guu) 2016/02/13(土) 11:55:59.02 ID:Y9tZigCyp.net
    >>30
    人が死んでるのに
    ツイで凸ってるクズがいるからよ?

    36: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 33af-Yeuq) 2016/02/13(土) 11:58:26.65 ID:SdE7hkTk0.net
    批判覚悟で突撃してるんだろうから晒してやらないとむしろ失礼

    40: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 862b-aj/h) 2016/02/13(土) 12:05:03.28 ID:VX5AUK4Y0.net
    オタ晒してストレス解消とかホントいつまで経っても小市民で親しみやすいわ~

    59: 47の素敵な(長崎県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f972-Yeuq) 2016/02/13(土) 12:12:18.16 ID:7sowcx/Q0.net
    >>40
    馬鹿がそもそもつまらん絡みしなきゃいいだけだろ?
    頭いってるのか基地外w

    44: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4ea5-Yeuq) 2016/02/13(土) 12:06:08.27 ID:ueXSRs5D0.net
    特定の誰かにリプしてるんじゃなく100万人のフォロワーにメッセージ出してるってことを理解してないんだろうな~
    凸するならフォロワー100人くらいまでにしとけばよいのにw

    48: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde3-1Guu) 2016/02/13(土) 12:08:23.26 ID:x3wXnYEsd.net
    普段から気軽にヲタにリプするんだから
    こんなの想定の範囲内のはずなのになぁ

    52: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 862b-M3Yw) 2016/02/13(土) 12:10:02.92 ID:273hdCXS0.net
    いいぞ指原もっとやれ
    アンチ目的でナリしてるヲタはまだしも
    ご丁寧に自己紹介して叩きやってる奴はアホだよね
    どんどん晒しちまえ

    55: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp72-1Guu) 2016/02/13(土) 12:10:24.72 ID:FxcUVflbp.net
    クズヲタが付いている子はかわいそう

    56: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 104c-Yeuq) 2016/02/13(土) 12:10:27.16 ID:rmGbKfcL0.net
    晒し上げられて1分で許してくださいとか随分なヘタレだなw

    63: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 304c-9V6N) 2016/02/13(土) 12:13:47.20 ID:y/qrQRA00.net
    総監督になれないのも納得だなw

    親しくないとはいえメンバー巻き込むとか
    上に立つべき人間じゃないというの運営はさすがに把握してるんだね
    重要な局面でいつも指原が外されるのも納得

    74: 47の素敵な(長崎県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f972-Yeuq) 2016/02/13(土) 12:19:24.33 ID:7sowcx/Q0.net
    >>63
    お前みたいな社会に適合できない基地外に『常識』を教えてくださってるんだよw
    総監督?はあ?w

    66: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 862b-M3Yw) 2016/02/13(土) 12:15:59.29 ID:273hdCXS0.net
    メンバー巻き込んでんのはヲタの方な

    引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1455331519/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(29)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 10:40 ID: HWCF.Xpd0 このコメントに返信
    こいつは注意しておいて正解。ってかありがたい。
    誰ヲタかを全面に出した状態でいろんなメンバーへ下品なツイを
    ずっと送ってたあほ。
    晒されてから写真変えたり過去ツイ一部消したりしてる。
    2 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 10:45 ID: QjrtHQOB0 このコメントに返信
    最近の指原および陣営のターゲットは、リーダー論を出したたかみな、正統派アイドルのまゆゆ、そして、勢いを増す次世代選抜、SNSで叩き選抜からは干す。本当にAKB48全グループを守る人は、メンバーに平等の人材育成の機会と、密室の選抜人事ではなく、公正な選抜人事が出来る人、そうでなければ、下位メンバーも育たず、ファンも納得せず、売上回復は難しい。前社長解任以来の、秋元・太田・指原の偏った利益第一主義は辞めてもらいたい。指原の一軒家が立ち、太田が儲かっても、人は育たず、AKB全グループの復興は無しえない。親会社キョーラクが意思決定する時。
    3 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 10:47 ID: MGqpZMbU0 このコメントに返信
    流石に不登校児なだけはある。いつまでも成熟しないね。社会人ならこれくらい我慢しないと恥ずかしいね。自分の好きなことだけやらせてもらってこの態度はダメだ。相手が悪いのは明白だが両親は注意しないのかね。
    4 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 11:02 ID: aN4abLDJ0 このコメントに返信
    ※3
    自分の好きなことだけやらせてもらってるからは、こちら側からは何も情報がないから判断できないだろ。そんなことも分からない未熟者が社会人とか軽々しく使うなよな。

    お前も、何歳か分からないが成熟してねえんだよ。
    恥ずかしいやつ。
    5 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 11:06 ID: YMTphLE3O このコメントに返信
    クズにはクズしか寄って来ないんだな
    6 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 11:22 ID: nO7KVVnHO このコメントに返信
    村山が可哀想だわ。全く関係ないのに。
    7 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 11:32 ID: HWCF.Xpd0 このコメントに返信
    ※2
    いつもその妄想キモいよ。。
    ※3
    ちゃんと注意出来るほうが社会人として正しいと思うよ?
    それと、不登校児がーとかさすがに屑発言。
    ※5
    こいつツイしてる48Gメンバー皆に下品なツイ送ってたやつだよ?
    48Gアンチめんどくさいな。
    ※6
    指原も村山も可哀相だね。アンチが利用し始めてるし。
    8 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 11:33 ID: MGqpZMbU0 このコメントに返信
    ※4
    ひどい言葉遣いですね。あー、さっしーのファンなんだーって思うからほんとにやめたほうがいいよ。
    9 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 11:37 ID: HWCF.Xpd0 このコメントに返信
    ※8
    不登校児だからどうのってのはやめた方がいいよ。
    10 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 11:42 ID: WCGPjEGh0 このコメントに返信
    ※8
    アイコンのあるツイじゃねーから、わかんねーだろ w
    指原が言ってるのは、アイコンが推しの写真だとかアカに〜推しとか入れてる人はメンバーに迷惑がかかるからやめろって事だ。
    11 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 12:22 ID: yfz.35eI0 このコメントに返信
    ※2
    妄想をふくらませてるのね、毎回よく作成する労力には頭が下がります。

    あちこちで貼り付けるみたいですね!
    12 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 12:35 ID: t06cnfeb0 このコメントに返信
    こいつのツイを見てきたがろくな奴じゃないな、基地外みたいなもんだよ、AKBGの為にはこんなバカは晒されて当たり前。
    13 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 12:37 ID: t06cnfeb0 このコメントに返信
    ここでこんなバカに同調して指原悪しとほざいてるのはこのバカの同類だろ、たちの悪い奴等だな。
    14 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 12:39 ID: t06cnfeb0 このコメントに返信
    大体ここのサイトがアンチサイトだからね。速報みたいになるのも時間の問題じゃねーの?!
    15 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 13:01 ID: 7EpK1mh60 このコメントに返信
    そりゃこんな性格がひどい奴は不登校になるよw
    こんな奴がクラスメイトにいたら嫌だもんな
    16 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 13:08 ID: WKhc3w.e0 このコメントに返信
    アンチってホンマにクズやなw
    17 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 13:11 ID: YMTphLE3O このコメントに返信
    ※7
    お前みたいな憶測で他人を攻撃するクズとは違う!クズにクズが集まるのは事実
    18 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 13:50 ID: HWCF.Xpd0 このコメントに返信
    ※15
    凸ったやつやそいつを擁護してるやつのことですね。
    判ります。
    19 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 13:55 ID: HWCF.Xpd0 このコメントに返信
    ※17
    ん?憶測って何が憶測だと思ったの?
    それに私がいつ他人を攻撃してたん?
    また説明するがこいつ48Gメンバー皆に下品なツイ送ってた様な人だよ?
    貴方のコメントの意味が判らないんだが。。
    20 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 14:52 ID: hz5sS23.0 このコメントに返信
    指ヲタなんなの?www
    何でちょっと何か言われる度に速攻でレスしてんの?www
    余裕ないの?www
    21 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 14:53 ID: VL4Y2T2R0 このコメントに返信
    ※19
    ※17の言ってる事は本当にわからない。勘違いとしか思えない。
    22 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 15:37 ID: qDc9HDkO0 このコメントに返信
    おじいちゃんイライラwww
    23 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 16:34 ID: xRa844fv0 このコメントに返信
    ゲロヲタ曰くゲロブスは大分で喪主をつとめたらしい
    こんな平気で嘘並べる奴らwww
    24 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 16:44 ID: WKhc3w.e0 このコメントに返信
    23
    アンチ活動ご苦労さんw
    25 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 17:13 ID: yfz.35eI0 このコメントに返信
    ※23
    君は人間として終わってるね、親のすねかじりの身分でネットでアンチ行為ばかりの毎日。
    社会の常識の欠片も感じませんが?
    26 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 18:30 ID: HWCF.Xpd0 このコメントに返信
    ※23
    それどこで聞いたの?
    27 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 18:38 ID: 5vaOnPU70 このコメントに返信
    言いがかりで指原に凸るからカウンター喰らって晒されるだけ。
    何も絡まなければ被害も無い。
    28 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/14 22:14 ID: Y99pQYQ10 このコメントに返信
    昔から指原に凸ってあまりにも酷いTwitterは晒しあげされていたのに。指原に凸ってことはフォロワー100万人に晒されたり、いろいろなまとめサイトでまとめられたりヤフー等のネットニュースになることはわかりきっている事なのに。指原への直接的な攻撃はとてもリスキーだと、わかりきっているのに何故今回みたいな指原を嫌いな人でも攻撃しにくい場面で凸るのかがわからない。
    29 : 名無しさん@地下帝国 2016/02/16 07:15 ID: Vst4zVaKO このコメントに返信
    あいりヲタは最低だな
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントへのレスアンカーは「※、米、*」+半角数字
    本文へのレスアンカーは「>>、>>」+半角数字
    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。