102014/3

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    490: 名無しさん 2014/03/08(土) 16:22:44 ID:4iW24HBo
    既出ですかね?さすがのハブ空港支配人

    AKB的人生論 朝長美桜 編より抜粋

    私を変えたのは篠田さんへの憧れ。デビュー後、ついに篠田さんにお会いできる日がやってきました。
    私は昨年5月に発売されたシングル曲「さよならクロール」でAKB48のシングル選抜に入り、ミュージックビデオの撮影で沖縄を訪れました。
    もちろん、篠田さんも一緒です。
    篠田さんはきれいで身長も高いので、どこにいても目が行ってしまいます。
    だけど、私は恥ずかしくて遠くから見つめるだけでした。

    チャンスをくれたのは同じHKT48の指原莉乃さん。
    私が篠田さんに憧れて、HKT48に入ったことを知っていたので、ご飯を食べるとき、紹介してくれたんです。
    すごく緊張しましたが、「憧れて入りました」と伝えると、「すごくうれしい」。
    そして、そっくりの髪形を見て、「妹みたい」と言ってくださいました。
    ご飯の間、ずっと一緒でしたが、思った通り、すごく優しい人でした。

    498: 名無しさん 2014/03/08(土) 16:26:30 ID:4thiJYYk
    >>490
    あのとき 麻里子様が撮ってくれた写真
    no title

    no title

    引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27327/1394133528/

    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません