252014/2

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【NMB48】小笠原茉由がAKB48に完全移籍wwwwww
    1: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 22:47:55 ID:HTNvwkAN0
    ワロタ

    7: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 22:51:13 ID:pMFhsc7p0
    中西と木崎のAKB移籍のインパクトが強すぎて忘れてたわ

    11: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 22:52:23 ID:7nbOEZg00
    これはちょっと楽しみ

    12: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 22:53:07 ID:5I2EUohm0
    中日の小笠原ってやる夫に似てたよな。

    14: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 22:54:27 ID:zOALsaxc0
    行きたいと言ってた小笠原諸島に近づいたな

    15: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 22:54:55 ID:l8vIR/Lb0
    一応まーちゅん推しなんだけど、期待して良いんだよな?
    ショップで売ってる生写真ポスター欲しいんだよ

    17: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 22:57:26 ID:SC6fBz+PP
    チームAのちょりの方がオイシイが現状維持よりは大出世

    18: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 22:58:18 ID:58y9G8wT0
    所属事務所は吉本のままなんやろか

    20: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 22:59:32 ID:C3bDNuj70
    高校卒業して活動専任してるのに
    NMBでは出しろ少なくなったから
    東京行って違う環境で頑張ろうと思っての移籍かもな。
    それにさや姉がほとんど東京で活動してるから
    友達も一緒だし気持ち的には良かったのかも。

    21: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 22:59:50 ID:BtRRnm9g0
    これは間違いなくオイシイ

    33: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 23:09:10 ID:LhuG7Mh20
    ちょっとこの子、頭打ち状態だったから環境変わるのはとてもいいことだね
    しかも天下のAKBだし。

    34: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 23:10:14 ID:QBJ/JS4H0
    チームBで輝くことを願って送り出すよ

    37: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 23:15:40 ID:vC9RTqtv0
    なんやかんやで期待されてなかったけどメジャーで成功おさめた日本人選手的なパターン期待

    40: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 23:22:35 ID:vhnah4QAP
    大島優子に気に入られてるみたいだし大島が運営に助言したのかもね

    43: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 23:31:02 ID:xNz+ESTV0
    でも完全に消えるリスクもあると思う
    選抜には入れないだろうし

    44: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 23:31:12 ID:ZQ+4tU8cO
    AKB紅白じゃゆきりんネタにしてたし、最後はけるときも一緒だったんじゃなかったっけ?
    まゆゆの事も前からネタにしてるし

    46: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 23:35:48 ID:Bmq4i4Zk0
    おまいら近いうちにまーちゅんの偉大さが解る
    腐った本店に難波の宝送り込んでやるから有り難く頂け
    なくてはならない存在になるぞ

    48: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 23:38:54 ID:BtRRnm9g0
    AKBINGOとかでそこそこ露出するのではないか

    53: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 23:42:42 ID:WjXXDrdb0
    これで次の組閣でSKEに移籍したら完璧やな

    55: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 23:43:45 ID:BtRRnm9g0
    BでのMC的相手役としたら大島涼とか高橋朱あたりになるのだろうか
    まーちゅん本人からしたらまさに新感覚なんだろうね

    まぁまゆゆとは当然絡むんだろうがw

    引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1393249675/

    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントへのレスアンカーは「※、米、*」+半角数字
    本文へのレスアンカーは「>>、>>」+半角数字
    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません