52014/2

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 01:49:45 ID:5uf1VkHs0
    撮影日1987年5月22日
    no title


    片山陽加
    1990年5月10日生まれ

    3: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 01:52:21 ID:r3tA6w9p0
    これアカンwwwwwwwwwwww

    4: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 01:53:26 ID:4BVCp2jn0
    H.7(平成7年)

    5: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 01:55:23 ID:yPdanu+w0
    カメラの日付が狂ってんじゃね

    8: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 01:56:46 ID:m6awrXwj0
    これはマジっぽいぞ

    9: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 01:57:15 ID:/VkjJb4m0
    なんで男性ホルモン受信してるんだよ隣の奴

    41: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 03:04:01 ID:FbmPK1tS0
    >>9
    ワロwwwwwwww

    10: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 01:57:39 ID:WRJyjHyH0
    それよりオーディション映像の時の年齢表示が間違ってたのを突っ込めよ。
    三期のオーデって2006年末頃のはずだから片山は16歳だろ。

    12: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 02:03:35 ID:xUWfxenJ0
    いやまあ知ってたけどな

    16: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 02:08:24 ID:bUY96AV/O
    ついにバレたか!

    17: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 02:08:40 ID:jBNmjfrP0
    30歳と聞くと、なんだか納得してしまう

    18: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 02:09:33 ID:5uf1VkHs0
    最新画像
    no title

    20: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 02:14:36 ID:0krp4NAh0
    むしろ30歳の方が推し甲斐があるってもんよ
    更なる飛躍を期待したい!

    24: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 02:24:42 ID:G37soHBM0
    どうも変だと思ってた
    やっぱ本当は30歳の糞ババアだったか

    25: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 02:31:28 ID:3fxnkSfp0
    だから昭和なのか

    26: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 02:34:19 ID:PfwvZ0FV0
    マジかよw
    片山だったら納得だが・・・いくらなんでもサバ読みすぎだろ

    28: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 02:39:40 ID:VV5z036yP
    これはアカンで!

    29: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 02:45:19 ID:DYxcotoF0
    俺もつねづねこんなBBAが何でAKBにいるのか不思議に思ってた
    何だ詐称とかいう姑息なことしてたのかよ
    芸能界は多いな

    31: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 02:48:44 ID:jBNmjfrP0
    まあ、30歳でアイドルやっててもいいじゃないか
    水城奈々なんて何歳だ?

    33: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 02:52:15 ID:jL8AzhYB0
    知ってました
    黙ってて御免なさい

    35: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 02:52:49 ID:0t4VNzGa0
    普段は高校の先生やってるんだっけ?

    36: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 02:53:07 ID:/K/9RhUI0
    ぶっちゃげ、本当に30だったほうが推せる
    というか愛せる

    37: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 02:54:02 ID:p3460+vMO
    保険証まで偽装してるのかバックに誰がついてるんだ・・・

    50: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 03:29:50 ID:O/3BjjusO
    >>37
    当人は「保険証持って来てよー 」と叫んでいたが、生年月日の証明になるものは、画面に出なかったな

    40: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 03:02:11 ID:JdQEcamN0
    オーディションの映像がどう見ても15歳に見えない件

    42: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 03:06:32 ID:G60vAaZTP
    ぶっちゃけオーディション当時より今のほうが若い

    43: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 03:06:34 ID:PfwvZ0FV0
    アイドルがサバ読むのは定番だけど、それにしても年齢差が・・・w

    手島優が2歳、夏川純が3歳サバ読んでたけど、
    片山って公称23歳だから7歳サバ読みっていくらなんでも大胆すぎる

    48: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 03:13:53 ID:O/3BjjusO
    野呂さんの詐称が可愛く思えてきた

    57: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 04:07:54 ID:/kIjPfp/0
    同級生のタレコミないのかよ

    65: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/05 08:59:30 ID:YLOKaoK90
    はーちゃんは30歳の方が魅力的という熟スレ

    引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1391532585/

    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントへのレスアンカーは「※、米、*」+半角数字
    本文へのレスアンカーは「>>、>>」+半角数字
    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません