
1: 2019/11/28(木) 06:27:02.33
指原が関わると売れるという
元HKT48指原莉乃のヒット商品開発 SNSマーケでカラコン50万箱:日経クロストレンド
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/watch/00013/00703/?n_cid=nbpnxr_twbn
19年5月に発売された、カラコンブランド「TOPARDS(トパーズ)」(PIA/東京・品川)の第1弾(計4色)は、既に50万箱を突破。
5万箱が新商品のヒットの目安といわれるカラコン業界では、大ヒットといっていい数字だという。
元HKT48指原莉乃のヒット商品開発 SNSマーケでカラコン50万箱:日経クロストレンド
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/watch/00013/00703/?n_cid=nbpnxr_twbn
19年5月に発売された、カラコンブランド「TOPARDS(トパーズ)」(PIA/東京・品川)の第1弾(計4色)は、既に50万箱を突破。
5万箱が新商品のヒットの目安といわれるカラコン業界では、大ヒットといっていい数字だという。