222013/6

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/22 10:12:20 ID:R2LO2f8y0
    苫とし?@toshi01951 17分
    たかみなのエキストラへの説教タイム

    https://twitter.com/toshi01951

    たかみながエキストラに説教の続きを読む

    202013/6

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/20 10:05:03 ID:9NLxniKp0
    no title

    高橋総監督がチームA兼任者の名前を知らなかった件の続きを読む

    162013/6

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/15 20:22:14 ID:V6BoZl+l0
    横山由依
    一般公開で共有しました ?- ?19:24
    ?
    握手会ありがとうございました!

    今日はたかみなさんと姉妹コーディネートでした( ´ ▽ ` )ノ
    一緒に着ていきましょーって打ち合わせしたんですよー
    no title

    横山とたかみなの私服ダサいコンビが姉妹コーデの続きを読む

    122013/6

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    これから総監督を裏でサポートしてくれる人は誰?
    1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/11 22:55:22 ID:WjM92OZR0
    今まで麻里子が裏で支えてくれたから今までキャプテンや総監督をやってこれたと言ってもいいくらいたかみなにとって麻里子は必要不可欠な存在
    チームAに1人だけ取り残され麻里子がいない状態で今までのように総監督をやっていくのは精神的に無理だと思う
    今の状態でもかなり悩んで苦しんでばかりだし
    麻里子が抜けたら総監督が壊れそうなんだが…


    ON8柱NIGHT!with AKB48 (11/12/5)
    「篠田麻里子の名言というお題に対して」

    高橋「『みなみ』
    あのですね、まずメンバーの中で私をみなみって呼ぶのは実は麻里子様ぐらいなんですよ。」
    みんなたかみなとか言ってくれるんですけど、
    なんかね、麻里子様の”みなみ”って、すごく実は私にとってすごく大きな存在で。
    私はやっぱAKBでは”たかみな”なんです。でも普通の時はみなみなんですよね。」

    高橋「で、そのことを思いださせてくれるというか
    普通でいていいんだって思わせてくれるし、なんか麻里子様は色々気付くんです。
    私なんかより視野が本当に広いから
    こうしたほうが良くなるって、すぐ気付いてくれて、それを自分では言わないんです。
    麻里子様は自分で言うべきでないということを思っていて、
    私にこっそり、「みなみ、これはこうしたほうが良いと思うから言ってもらっていいかな」とか言ってくれるんですよ。」

    高橋「とか、私がまあ今年の頭の時入院してしまった時に唯一メールくれたんですけど、メンバーで実は。
    で、一番最初に来てくれて
    「みなみ、体は大丈夫?こういう時だからこそ体を休めてね」とか
    なんかその、”みなみ”っていう言葉がすごく私には大きくて
    なんかすごい本当に大人な人だし、すごく尊敬できるし
    私にとって麻里子様は大きな存在なんですよね。」

    野呂「まあその、たった一人みなみって言ってくれる、自分が素に戻れるっていうのはすごく大事な事だよね。」
    高橋「そうですねー。」
    野呂「そういう人いて良かったんじゃないかなって。」
    高橋「思いますね。」
    野呂「これからも麻里ちゃんに助けていただけるところは助けていただこ。」
    高橋「はい、甘えたいと思います。」
    野呂「甘えていいんですよ、たかみなだってね。

    これから総監督を裏でサポートしてくれる人は誰?の続きを読む

    92013/6

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    昨日の篠田卒業発表時の総監督www
    1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/09 11:24:57 ID://s4D8uji
    鼻水ダラーでワロタ

    昨日の篠田卒業発表時の総監督wwwの続きを読む

    42013/6

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    142: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/03 21:10:21 ID:7GMIlHro0
    たかみなのカッコいい待ち受けください

    たかみなのカッコいい待ち受けくださいの続きを読む

    282013/5

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    総選挙が中止になること←一番ヤバいのが優勝
    1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/27 22:07:42 ID:T6ID/Hxp0
    たかみながこじはるに10000票

    総選挙が中止になること←一番ヤバいのが優勝の続きを読む

    242013/5

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    峯岸のせいでたかみながやばいヽ(`Д´)ノ
    1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/23(木) 22:45:55.41 ID:lKX3wVvK0
    奴を擁護したせいでリーダーとしての威厳が失われてしまった・・・

    くそ坊主ヲタは責任とれやヽ(`Д´)ノ

    峯岸のせいでたかみながやばいヽ(`Д´)ノの続きを読む

    132013/5

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/12(日) 13:32:49.39 ID:g0MnYz0U0
    no title

    引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1368333169/

    たかみなってスマホでなにやってるの?

    たかみなってスマホでなにやってるの?の続きを読む

    72013/5

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48】たかみなソロ初ホール公演まとめ
    259: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/06(月) 17:44:09.80 ID:s8c5vLO30
    戸賀崎智信17:37 - 一般公開
    なんて、たかみな日和なんだろう。

    no title

    265: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/06(月) 17:52:21.10 ID:mB03uSoa0
    戸賀崎智信17:45 - 一般公開
    高橋に会って来たけど、高橋曰く「今世紀最大の緊張」だそうです。
    会場の皆様!
    温かく見守って頂けると嬉しいです!

    引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1367677883/

    【AKB48】たかみなソロ初ホール公演まとめの続きを読む