212017/5

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48】こみはるってやっぱりアク強いよな【込山榛香】
    1: 2017/05/19(金) 16:37:13.14
    峯岸も言ってたし

    【AKB48】こみはるってやっぱりアク強いよな【込山榛香】の続きを読む

    192017/5

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2017/05/18(木) 18:51:57.93
    込山榛香
    一般公開 5月18日, 1:36

    昨日は「時事通信」の取材と、「月刊エンタメ」で真子さん・朱里さん・私で対談をさせて頂きました

    総選挙についてたくさんお話ししたんですけど、こうして想いを聞いてもらえるのはすごく嬉しいです

    そしてたくさんの方々に想いを届けることが出来るのがとても嬉しい

    「月刊エンタメ」は5月30日発売なのでみなさん是非読んで下さい

    今日は1ヶ月ぶりの4公演でした♫

    そしてノザさんの生誕祭

    いつもノザワールド全開で面白いけど、
    スピーチではノザさんの想いを聞くことが出来て良かったです

    ノザさんと一緒に写真が撮れなかったので…

    今日発売された「総選挙公式ガイドブック2017」の写真です

    KOMI
    https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/FPcReD5UBZd
    【AKB48】こみはるのおっぱいがエロい!!!【込山榛香】


    komiharu_official
    http://scontent.cdninstagram.com/t50.9793-16/17331348_124233294813522_2274703255072145408_n.mp4
    http://scontent.cdninstagram.com/t50.9793-16/12852831_335750916842344_3216225086390403072_n.mp4

    【AKB48】こみはるのおっぱいがエロい!!!【込山榛香】の続きを読む

    112017/5

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2017/05/10(水) 00:10:35.60
    込山榛香@912_komiharu
    「BOMB」本日発売です
    PINK!PINK!PINK!って
    私の大好きなピンク色がいっぱい
    みなさん是非見て下さい
    #BOMB
    #offshot
    【AKB48】こみはるの水着オフショットがエロ過ぎる!!!【込山榛香】

    no title

    no title

    【AKB48】こみはるの水着オフショットがエロ過ぎる!!!【込山榛香】の続きを読む

    102017/5

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2017/05/09(火) 07:05:37.81
    可愛くなった
    【AKB48】最近のこみはるはガチでビジュアルメンだと思うんだが【込山榛香】

    【AKB48】最近のこみはるはガチでビジュアルメンだと思うんだが【込山榛香】の続きを読む

    22017/5

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2017/05/01(月) 07:24:43.00
    込山榛香
    一般公開 5月1日

    4年前の今日
    私はAKB48として初めてみなさんの前に立ちました。

    初めて劇場に立った日

    今でも鮮明に覚えています

    AKB48が大好きで、
    自分がAKB48としてステージに立った時
    ドキドキとワクワクで胸がいっぱいでした

    この4年間
    嬉しいこと、楽しいこともたくさんあったけど…悲しいこと、悔しいこともたくさんあった

    逃げてしまいたくなったこともたくさんあった

    ママには今日「昔から飽きやすいはるかが良くここまで続けてこれたね」と言われました。

    昔の私だったら驚いていると思うけど、
    今は全く驚きません

    こんなに熱くなって一生懸命になれる場所を見つけたから、これからも走り続けたい!!

    こうして今もAKB48としていることが出来ているのは私を見ていてくれる、応援してくれているファンのみなさんがいるからです!

    本当にありがとうございます♡

    特技がある訳でも無く、顔が可愛い訳でも無く、不器用でアイドルに向いていないこんな私が理想のアイドル像を求めて走り続けてきました

    いろんなことを経験して
    挫折をして
    夢を見つけて

    私はこの4年でとても変わったと思います。

    でも熱い気持ちとファンのみなさんへの想いだけはずっとずっと変わらない

    もう5年目になり後輩もたくさん増え、私が先輩になりました

    もう甘えていられません

    自分が戦っていかないと!

    AKB48の1人として
    これからも全力で走っていくので、見守って下さると嬉しいです

    5年目も応援よろしくお願いします
    https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/JZPverD2QjH
    【AKB48】込山榛香「特技がある訳でも無く、顔が可愛い訳でも無く、不器用でアイドルに向いていないこんな私が理想のアイドル像を求めて走り続けてきました」

    【AKB48】込山榛香「特技がある訳でも無く、顔が可愛い訳でも無く、不器用でアイドルに向いていないこんな私が理想のアイドル像を求めて走り続けてきました」の続きを読む

    12017/5

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48】お前らこみはるってどんなイメージ?【込山榛香】
    1: 2017/04/30(日) 08:11:32.87
    おしゃれ

    【AKB48】お前らこみはるってどんなイメージ?【込山榛香】の続きを読む

    282017/4

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【悲報】AKBINGOのMC中川パラダイス「伊豆田と込山がフォローしてくれたから収録後にオカズとしてオナニーするのはやめとこう」
    1: 2017/04/27(木) 23:37:46.53
    中川パラダイス @nakaparadise
    おっ!!
    AKBの伊豆田と込山がフォローしてくれてる!!
    よし、感謝の気持ちを込めて次回のAKBINGOの収録後にオカズにしてオナニーするのはやめとこう
    https://twitter.com/nakaparadise/status/852512895606824961

    【悲報】AKBINGOのMC中川パラダイス「伊豆田と込山がフォローしてくれたから収録後にオカズとしてオナニーするのはやめとこう」の続きを読む

    272017/4

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48】こみはるって意外と女受けいいんだな【込山榛香】
    1: 2017/04/25(火) 20:30:07.09
    インスタのコメント女からたくさん来てるし、握手も女子ファンが増えてるし女ウケいいね

    【AKB48】こみはるって意外と女受けいいんだな【込山榛香】の続きを読む

    122017/4

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2017/04/11(火) 03:18:47.31
    込山榛香
    アンダーガールズ地上波サブMC争奪戦企画の投票が始りました!!

    私もお家にある投票券でひたすら投票してるんですけど、気付いたらもうこんな時間😳

    今日・明日の2日間しか時間が無いから頑張るぞ💪✨

    みんなと一緒に最後まで走りたいと思います!

    今日は「BOMB」ソログラビア撮影をしてきました👙

    私の大好きな世界観で嬉しくて楽しくて幸せでした😌✨

    撮った写真も見せてもらったんですけど、
    全部すがく素敵な写真で撮影チームさんと一緒に喜びました💖

    早くみなさんに見てもらいたいです😁

    5月9日発売の「BOMB」
    みなさん見て下さい😍

    ❤︎KOMI❤︎
    https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/MZrt4yvXpVA
    【画像】こみはるのおっぱいでけえええええ!!!!!!【AKB48・込山榛香】

    【画像】こみはるのおっぱいでけえええええ!!!!!!【AKB48・込山榛香】の続きを読む

    102017/4

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2017/04/09(日) 23:49:31.89
    NGT山口のハレンチ配信で支配人の今村が誤解を招くベッドに寝転がって配信することを禁じたのに込山もハレンチ配信してた
    【AKB48】込山榛香がルールを無視してSHOWROOMでハレンチ配信www

    no title


    https://ngt48.com/news/detail/100001036
    山口真帆のSHOWROOM配信に関しまして 

    NGT48メンバー山口真帆が配信したSHOWROOMの映像をもとに、音声などに悪質な編集がされた動画がネット上にて拡散されていることに関しまして、ご心配の声をいただいております。 

    ネット上に書かれているような事実は一切ありませんが、ベッドに寝転がった状態で配信したことや、誤解を生むようなコメントをしたことが、結果として悪質な編集をされる要因になってしまったことは否定できません。その点に関しては、本人も深く反省しています。 

    悪質な動画に関しては、現在、削除依頼をするなどの対応を進めています。 

    今回の件を受けまして、SHOWROOMだけでなくフォトログなど他のSNSについても、ルールや節度を守った利用や配信を心掛けるよう、再度、メンバー及びスタッフに指導を徹底して参ります。 

    今後とも、NGT48へのご支援・ご協力をよろしくお願い致します。 

    NGT48劇場支配人 
    今村悦朗 

    【AKB48】込山榛香がルールを無視してSHOWROOMでハレンチ配信wwwの続きを読む