292017/3

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2017/03/29(水) 00:12:39.54
    達家真姫宝@makiho_1019
    急になっちゃうけれど
    17歳までTwitterをお休みしないと
    いけなくなってしまって、、、、、
    後、約2年間?笑
    皆さん待っててね(´;ω;`)😂😂

    Google、AKBmailやってるので
    そっちの方のチェック
    宜しくお願いします🙇‍♀️🙇

    皆さんまたね…👋👋
    【AKB48】たつまき「17歳までTwitterをお休み。後、約2年間?笑」【達家真姫宝】

    【AKB48】たつまき「17歳までTwitterをお休み。後、約2年間?笑」【達家真姫宝】の続きを読む

    292017/3

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48】16期研究生の野口菜々美が活動辞退
    1: 2017/03/28(火) 15:04:39.83
    2017-03-28 15:00:00
    お知らせ

    この度、16期研究生の野口菜々美からの活動辞退の申し入れを受理しましたことをファンの皆様にご報告させて頂きます。

    以下に本人からのコメントを掲載致します。

    ============================
    16期研究生の野口菜々美です。
    いつも応援ありがとうございます。
    突然ですが今月末で活動を終了させていただくことになりましたので報告をさせてください。
    私は仮研究生を経て12月より研究生として本格的に活動させて頂き、短期間ですがたくさんの貴重な経験をさせていただきました。
    その間、私なりにがんばってきたのですが中学校生活と研究生の活動を両立することが、思っていた以上に難しくなってきてしまいました。
    家族とも相談をした結果、活動を辞退させていただくことに決めました。
    公演や握手会、SHOWROOMなどで「応援するよ」「がんばってね」と声援を下さった皆さん、その言葉とても嬉しかったです。
    突然このような発表になってしまい本当にごめんなさい…
    応援して下さった皆さん、一緒に活動してきたメンバー、スタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからはAKB48そして16期研究生の1ファンとしてずっと応援していきます。
    短い間でしたが本当にありがとうございました。

    野口菜々美
    ============================

    【AKB48】16期研究生の野口菜々美が活動辞退の続きを読む

    292017/3

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48G】メンバーがヲタに付けてそうなあだ名を挙げるスレ
    1: 2017/03/27(月) 12:51:15.93 ID:7f3dNGL/0
    説教メガネデブおやじ

    【AKB48G】メンバーがヲタに付けてそうなあだ名を挙げるスレの続きを読む

    292017/3

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48G】お前らの握手会での失敗教えて
    1: 2017/03/27(月) 12:26:46.75 ID:cyH7cLE70
    握手で緊張してこじはるさんの顔を見れずに3秒ではがされる

    【AKB48G】お前らの握手会での失敗教えての続きを読む

    282017/3

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48総選挙】今年が最後宣言はいい加減禁止にしろよ
    1: 2017/03/27(月) 08:04:55.75 ID:8cgFtJUj0
    本人も来年困るだけだろ

    【AKB48総選挙】今年が最後宣言はいい加減禁止にしろよの続きを読む

    282017/3

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48G】握手会で「こいつできるな」と周りに思わせる方法
    1: 2017/03/27(月) 07:50:34.04 ID:KZBxeviz0
    何かありますか?

    【AKB48G】握手会で「こいつできるな」と周りに思わせる方法の続きを読む

    282017/3

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2017/03/27(月) 01:49:45.75
    谷口めぐ
    一般公開
    3月 27, 0:58
    おーっめぐ!!

    皆さんこんばんは
    横山TeamAの谷口めぐです

    昨日のぐぐたすで言ったとおり
    今の気持ちをお話しますね!

    今まで、総選挙で1番のりに出そうなんて考えたことがなくて
    でも今年は総選挙開催を知ったときから
    〝参加しよう〟って強く思って
    受付開始時間と同時に紙を出しました。

    何故、そう思ったかはまだ気持ちが落ち着いてないから上手く伝えられないけど
    ただ1つ言えることは、
    〝今年の総選挙は今まで以上に本気〟で挑みたいと思ってます。

    昨年、初めて第69位でランクインさせていただいた瞬間、本当に本当に嬉しかったんです!
    自分に自信を持てた気がして、毎日がワクワクしてました!

    ですが、総選挙が終わったあと、パタリとお仕事が無くなってしまって、
    ファンの皆さんがせっかく頑張ってランクインさせてくれたのに申し訳ないなって思う日々が続き、
    いつの日か自信を無くしてしまいました。

    AKBに入ってからもうすぐで3年目になります。総選挙も今回で3回目です。

    活動年数で言うとまだまだかもしれないけれど、私はもう18歳でフレッシュな若手メンバーではないです。

    だからこそ、凄く焦りを感じるし
    同世代のメンバーや同期はみんな選抜メンバーに選ばれてて、どんどん置いてかれてるような気がして…
    みんなに追いつきたいです。

    目標は【アンダーガールズ】です。

    今のままでは厳しいと思うし、高い壁だと思ってます。

    でも、志さない限り、目指さない限り、
    この先はないと思います。

    だから、今現在皆さんに出来ることに対し真摯に、前向きに取り組み、
    また、皆さんと一緒に次の扉を開けて
    新しい谷口めぐを一緒に作っていければなと思います。

    最後に、私は皆さんがご存知の通り
    言葉で気持ちを表すことが下手くそなんですが、今自分に出来る表現で
    本当の気持ちを書かせていただきました。

    応援よろしくお願いします!
    https://plus.google.com/105078910574942856246/posts/VWVicrPBcPm
    【AKB48総選挙】谷口めぐ「昨年始めて69位にランクインしたのにパタリとお仕事が無くなってしまった」

    【AKB48総選挙】谷口めぐ「昨年始めて69位にランクインしたのにパタリとお仕事が無くなってしまった」の続きを読む

    282017/3

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48G】ラップに抵抗あるヲタ多すぎるだろwwwwww
    1: 2017/03/27(月) 06:50:44.78 ID:qOmvBZ5X0
    不器用太陽
    Green Flash
    青春時計
    エキセントリック

    ラップのクオリティは私もあまり支持はしてないけど、ラップ自体はいいやん

    何で抵抗するん?

    【AKB48G】ラップに抵抗あるヲタ多すぎるだろwwwwwwの続きを読む

    282017/3

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2017/03/27(月) 21:08:49.79 ID:TW9gR1Qcd
    【ネ申テレビ】さややのすっぴんwwwwww【AKB48・川本紗矢】

    no title

    no title

    no title

    【ネ申テレビ】さややのすっぴんwwwwww【AKB48・川本紗矢】の続きを読む

    282017/3

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48】今回のネ申テレビの軍隊企画って今までより温くね?
    1: 2017/03/27(月) 21:13:13.07 ID:gjXNzhe00
    連帯責任で罰受ける場面あんまないし
    なんか普通にキャッキャッウフフしててもそんなに怒られてないし

    【AKB48】今回のネ申テレビの軍隊企画って今までより温くね?の続きを読む