1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 10:40:48.18 ID:dUFb4gzy0.net
http://toyokeizai.net/articles/-/48016
SKE48とココイチが狙う「華麗な販促」の勝算
販促効果は、通常の広告のなんと12倍!
「松井玲奈が『推しメン』(好きなメンバー)」という別の男性は、彼女がSNSやメールなどで「みんな、お昼は… CoCo壱番屋だよね? 私もココイチ食べる!」など積極的に呼びかけたことにも反応。
彼女が推奨した「ツナチーズ」を毎回トッピング注文したという。実際、メンバーの呼びかけは抜群だった。
「数字は(メンバーによって差があり)申し上げられないが、松井玲奈さんは群を抜いていた」(浅井経営企画室長)。
SKE48とココイチが狙う「華麗な販促」の勝算
販促効果は、通常の広告のなんと12倍!
「松井玲奈が『推しメン』(好きなメンバー)」という別の男性は、彼女がSNSやメールなどで「みんな、お昼は… CoCo壱番屋だよね? 私もココイチ食べる!」など積極的に呼びかけたことにも反応。
彼女が推奨した「ツナチーズ」を毎回トッピング注文したという。実際、メンバーの呼びかけは抜群だった。
「数字は(メンバーによって差があり)申し上げられないが、松井玲奈さんは群を抜いていた」(浅井経営企画室長)。